※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

コロナのワクチン打ちたくないな任意だし、職場で受けないといけない雰…

コロナのワクチン打ちたくないな
任意だし、職場で受けないといけない雰囲気あるのだるい

コメント

ぐー

私も打ちたくなくて同僚は全員受けてますが1人だけ打たないです😂
私の職場も打たないといけない雰囲気がありましたがきっぱり断りました😇

• あか

あか

2人目考えていますが打ちたくないですね。
    ワクチン受けない理由は何ですか?

• 6月3日
  • ぐー

ぐー

私も3人目考えてますが今のところ打つ予定はないですね。
    亡くなられている方々が接種した人数に対して多く感じることと持病のない若い方も亡くなられているので子供残して死ねないなと。
    コロナにかかって亡くなるリスクとワクチン接種して亡くなるリスクどちらが高いかはわからないですが私はワクチン接種してなくなったら本末転倒だと思うので今のところ打ちません。

• 6月3日
  • あか

あか

職場は介護や医療系ですか?

疾患ない若い人も亡くなられていますね

• 6月3日
  • ぐー

ぐー

そうです!
    もちろんコロナにかかるのも怖いですが自ら接種することを選んで死んだら後悔しか残らないと思うのでね。

• 6月3日

「ココロ・悩み」に関する質問