※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

同じような方で無事出産された方はいますか?不安で2週間が長すぎて希望…

同じような方で無事出産された方はいますか?
不安で2週間が長すぎて希望がほしいです、、、

7w1d、9w0dで2回とも心拍は確認できました。
7w1dのときに胎芽が4.5mmで9w0dでは計測されませんでしたがほとんど成長していないということでした。
6wくらいの大きさしかないねー、出血しちゃうかもしれないねー、、と言われました。

9w0dでも心拍はあったのに大きさが2週間前と変わらないということは次の2週間後の検診には覚悟が必要ですよね、、、

検索していると、成長が止まっていた方は心拍も止まっている方がほとんどだったので、
成長はしていないけど、心拍は確認できるという今の状況はまだ望みがあるのかな?なんて思ってしまい、同じような方がいたらお話を聞きたいと思いました。

お医者さんじゃないと分からなかったり、時間が解決する悩みだとは思いますが、お話聞かせていただける方がいたらお願いします。

コメント

「妊娠・出産」に関する質問