※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください!産後、旦那との仲良しがまだ1度もあ…

みなさんの意見を聞かせてください!

産後、旦那との仲良しがまだ1度もありません!笑
娘を妊娠してからないので、もう2年以上ないです!

したいと思わないのでわたしは全然いいのですが、不倫の可能性はありますか?

仕事は週の半分は定時で帰ってきて、残りの半分は残業してますが、きちんと残業代もついてます!
土日は家にいます!

去年の1月から飲みに行ってないので、1年半近く夜出かけたこともありません!

不倫する暇ないだろうし大丈夫かな?と思ってましたが、さすがに2年もなにもなくて大丈夫な男の人いるのかな?って心配になってきました笑

わたしは、娘を寝かしつけるタイミングで一緒に寝てます。わたしが娘を寝かしつけてる間に食器洗い、洗濯、次の日の夜ご飯の仕込みをしてくれています。

結婚する時に、家事はしてくれなくて大丈夫。一緒にいてくれればそれでいいからと言われ、素直にその言葉を信じ甘えてしまっています。

大切にしてもらってるなという実感もあるのですが、、
安心してはいけませんかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年以上誘われたこともないです!

ままり

凄く家事してくれて素敵ですね☺️

実際に女性と〜という事は分かりませんが
妊娠前から少なくても平気な方でしたか?

お年や持病など理由がある場合もあるかと思いますが
個人差あれど健康な男性であれば2年は考えられないかなと感じます。

稀にそういう男性もいらっしゃるのか分かりませんが

我が家は生理の1週間できつそうです。
ストレートに旦那さんに聞いてみてはいかがでしょうか。
実は我慢しているのが本音であれば安心出来ない可能性も出てくるかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    妊娠前から少なかったです。付き合ってる期間は月に2.3回あれば多い方で、結婚してからは妊活するまで半年なしとかもありました。でも付き合ってる時や妊活前は毎週のように飲みに行ってたので、飲みに行くふりして不倫などしてたのですかね、、、😣

健康な男性であれば2年なしは考えられないんですね、、💦

生理の1週間!!!求められてますね🥰💕お子さんもう大きいのに、いつまでも仲良しで素敵ですね🥰💕理想の夫婦ですね(*^^*)

ストレートに聞いてみようかと思ったこともあるのですが、もし不倫してたとしても、素直に言わず、年のせいなどにしてはぐらかされて真実はわからないのかな、、と思ってしまって💦💦
    第三者の方の意見を聞いてみたかったです(*^^*)

ご回答ありがとうございます🥰💕

• 6月2日
  • ままり

ままり

ストレートに聞いてみては?
    と言ったのは
    しなくても平気なのか
    実は我慢しているのか
    という事で
    不倫しているのかどうかではないですよ☺️

分かりにくくてすみません☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですね、、🥺聞けそうな雰囲気だったら、聞くか悩んでみます🥺
    ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのママリ

素敵な旦那様ですね✨
安心して大丈夫だと思いますよ😊
うちもずっとレスです!笑
浮気するしないは人によるのではと思います☺️
私もレスですが、仲良く生活してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近までは、家事もしてくれる素敵な夫と思えていたのですが、もし不倫してたら全然素敵でないよなぁと不安になってきました、、😣
    はじめてのママリさんはどのくらいの期間レスですか?答えづらかったら無視してください🙏💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の勘はすごいので不倫してたら分かりそうですよね😂
    全然大丈夫です!
    子どもができてからしてないので2年半以上レスです!笑
    一度もしてません😅
    私が無理で申し訳ないですが、来年2人目を作る予定なのでそれまではできそうにないです💦
    なんでこんなに無理になってしまったんでしょうか🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    女の勘はすごいって言いますよね(*^^*)でもいろんなママリのアンケートの答え見てると、2年以上もって人あまり見たことなくて、私の勘が鈍いだけかな😨と不安になってました😭
    教えてくださりありがとうございます🙏うちと似た感じですね!うちも子供ができてから何もないので、ほぼ2年半くらいになります笑
    似たような方いらっしゃって嬉しいです(*^^*)
    わたしも、なんでこんなに無理になってしまったんだろう、2人目頑張れるのかな?って感じです笑😨💦💦

• 6月2日
こあらっこ

自分で処理しているのでは?😊
でもそこまで嫌ではないなら、誘ってみるのもいいのではないかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分での処理で満足してるのならいいんですけど、、、有休取ってバレないように不倫してたら、、とか思うようになってきました😣
    できれば私はしたくないので、誘おうと思えなくて😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

我が家は長年遠距離(会うのは月1)からの結婚で、結婚してからも同じぐらいのペースでした。出産後は2年近く完全にレスでした。私はセックスが好きじゃないので、誘われることもなく性欲のない旦那でラッキーと思っていましたが、蓋を開けてみれば長年セフレがいた事が発覚しました!オナニーの頻度も凄かったです。笑

再構築してますが、今は旦那からの誘いで週1ペースです。結局、性欲がない人だというのは私の思い込みでした。夫婦仲も良いし、家事育児もちゃんとやる旦那、不倫する暇なんてないと思ってましたが、たった1時間の空き時間で不貞行為に及んでたこともありましたよ😓

セックスレスって離婚理由として認められるぐらいですからね…お互いの考え方をすり合わせておくことの重要性を思い知らされました。なので、一度で良いのできちんと話し合っておくことを強くおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも好きではないので、誘われなくてラッキー(*^^*)って感じだったんですけど、もし不倫してたら全然ラッキーでないよなぁ💦とこの頃心配になってしまって😭

たった1時間で😨😨
    旦那も仕事休んで不倫してたら、、とか思うと、時間なんていくらでも作れるのか💦と心配になってきました!😨

そうですね、、話し合っておいた方がいいのかもしれないですね。ありがとうございます!!

答えづらかったら無視していただいて大丈夫なんですけど、どうして不貞行為があったことに気づけたんですか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前からおかしいと思う事はあったんですが、旦那の性格や長い付き合いだったので無条件で信頼してたのもあり、追及しすぎて嫌われたくなかったのもあり…色々深く疑わず💦今思えば明らかに無理のある言い訳や嘘ばっかりつかれてました😓

最後はもう女の勘ってやつです!マンションのエントランスに入ったのがベランダから見えたのに15分ぐらい家に帰ってこなかったり。旦那が美容院に行って、思いの外時間がかかった〜って言われて(まさにこれが1時間で不貞行為してきたやつです)「絶対嘘ついてる!」と思ったり。とにかく何かと違和感を感じて、携帯盗み見て発覚しました。ちなみに夜私と子供が寝た後に、不倫相手と裸の写真送りあったりしてので、今は私より後に寝るのも禁止です🤣

脅かすようでほんとすみません💦とにかく話しにくい話題でも、夫婦となった以上しっかり話し合うべきだな〜と思います😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ママリさんの旦那さんが不倫してると疑ってるわけじゃないです💦相手の考えを知らないままレスの状態ってのが不安だなというあくまで個人的な意見です😓

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    詳しく教えてくださりありがとうございますm(_ _)mやはり女の勘って当たるんですね🥺✨

わたしも、無条件で信頼してしまっています、、😣💦
    なぜ15分もかかったんでしょうね!
    美容室行ったついでに不貞行為してただなんて😨しっかり気づけたはじめてのママリさんすごいですね😨✨💦
    携帯の履歴消してないタイプの人でよかったですね💦(不貞行為してしまってるのでよくはないですけど💦)
    だめだとわかっていつつも、旦那の履歴覗いたことあるんですけど、なにも出てこなくて、不貞行為や不倫するような人は、履歴もしっかり消すだろうなと思ってしまい、全然スッキリせず終わりました😣

いえいえ!脅されたなんて1ミリも思っていません!逆に色々教えてくださり感謝でいっぱいです!ありがとうございます🥰💕🙏
    相手の状態?を知っておいた方がいいですよね💡
    そういう話題少し苦手ですが、勇気出して話してみようと思います!

• 6月2日

「家族・旦那」に関する質問