※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いていると急に恥骨周りや股関節が痛くなります。同じ経験された方いますか?次の受診日に聞いてみようと思います。

歩いていると急に、恥骨周り?股関節なのかな?ピキッと痛くなります🥲次の受診日に聞いてみようとは思うのですが、同じ経験された方いますか?

コメント

私も股関節が激痛になります😭
腹帯したら気休めにやるので、腹帯して過ごしてます💦

ビンゴ

わかります!!
わたしもそんなような痛みが最近あり色々調べたら、このくらいの週数になってくると痛みを感じる人もおおいみたいです😳
とは言ってもわたしもよくわからないので、先生に聞いてみるのが1番安心ですね😌

とん

私も恥骨痛が度々あるので、昨日の検診で聞いたところ、出産に向けて骨盤が広がってくるからその痛みだと言われました!様子見してくださいとのことだったので、ずーっと痛いわけでなければ気にしないことにしました!

ママリ

妊娠あるあるだとおもいますよ!
激痛で私は寝返りもうてません、、
生まれるまで我慢です🥲

.mam

出産に向けて関節が緩んでくるんですよね…
後期になると結構あるあるだと思います😊
寝返りも痛くて出来ないので、寝返りのたびに起きてしんどいです💦