※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

39w3dの初産婦です。今日検診に行ったらまだまだおりてきてないね。予定…

39w3dの初産婦です。

今日検診に行ったらまだまだおりてきてないね。予定日過ぎるねと言われました。
陣クス色々試したり早く出ておいでとお腹に話しかけたりしていますが全然のようです🥲
なかなか産まれてこない焦りと不安。
周りからのもう産まれる?産まれそう?もとてもストレスです。
予定日超過して促進剤など使うことにも不安でたまらないです。
我が子にもうすぐ会えるというのにメンタル崩壊です。
こんなの陣痛に繋がったかも!と言うのがあればぜひ教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私はひたすら余裕があるときにスクワットしてました!
後、うんこ座りも陣痛になりやすいと聞いてやってました笑
そうしたら、その日におしるしが来て出産しましたよ🙌🏻

• ぽ

実践してみます!ありがとうございます☺️🌷

• 6月2日
yui

私も初産で39w0dの検診で子宮口もほとんど開いてないし予定日過ぎるね〜と言われてましたが39w6dで産まれましたよ!!

陣クスはミリ単位も効かず、結局長時間の散歩(5時間くらい歩いた)ののち、陣痛が来ました💦

もともとの子宮口が全然開いてなかったのでお産の進みが悪く、結局促進剤使っての出産でしたが😅

• ぽ

陣クスよりも確実なウォーキングって事なんですかね!
    長時間散歩試してみます♩

促進剤怖くて怯えてます😂

• 6月2日
くるみ

私は検診でまだまだ赤ちゃんおりてきてないし子宮口もあいてないね〜と言われた2日後に陣痛がきて出産になりました!予定日前日でしたが😂こういう場合もあるのでまだまだ焦らなくて大丈夫ですよ☺️赤ちゃんも頑張って準備中ですね〜☺️

ちなみに私はお腹が張っても休まず散歩を続けていたのが陣痛に繋がったかな?と思います🤔!

• ぽ

お産は何があるか分からないってまさにですね!☺️
    予定日まで気長に待ってみたいと思います!

たくさん歩いてみます♩ありがとうございます🙏🏻

• 6月2日

「妊娠・出産」に関する質問