※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
サプリ・健康

コロナのワクチン2回目打った方居ますか?👀私は明日なんですが、1回目の…

コロナのワクチン2回目打った方居ますか?👀

私は明日なんですが、
1回目の時は目眩や吐き気があったので、
明日はどうかとドキドキしてます💦

コメント

男の子ママ👦🏻👶

2回目もだいぶ前に終わってます。
14時接種で18時頃から頭痛、倦怠感。
夜中に発熱ありました。
発熱はその前にカロナール飲んでたので38℃いくか行かないかくらいでした。
翌日は全身倦怠感と鼻汁がありました。
3日目でやっと落ち着きました。

• チョコチョコ

チョコチョコ

詳しくありがとうございます‼️
    同僚でも湿疹が出たり高熱が出たり…ある程度覚悟しておいた方が良さそうですね。

• 6月1日
まめこ

先日打ちました!
1回目の時は打った方の腕(上腕)が痛いくらいでした。
2回目後は14時10分に打って、15時帰宅後すぐアセトアミノフェン内服し、寝る前も何ともなかったけど内服しました。
夜中は腕の先までビリビリ痛くて眠れず、朝は37℃台。悪寒、関節痛あり。起床時内服したので、午前中少し調子良く、子供と散歩してたらどんどん関節が痛くなり、昼には38〜39℃台。5〜6時間毎アセトアミノフェン内服して、まさにインフルエンザに罹ったような苦しみでした🤢
でも、翌日起きたらスッキリ全快しておりましたよ!このまま治らないかもと思いましたが、大丈夫でした👌
うちの職場はわりと年齢関係なく、一回目より何ともなかった人もいましたが、悪寒、関節痛は割合多かった印象でした。
健闘を祈ります!

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます‼️
    発熱、辛かったですね💦
    なんかちょっと怖くなってきました…🥶💦
    接種後、翌日も仕事の予定(副反応酷かったら休めます)なので、何もありませんようにと祈ります🥲
    ありがとうございます!

• 6月2日
ちゃき

先日2回目終わりました。

1回目は疼痛のみでした。
2回目は15:30接種で、翌朝から倦怠感、関節痛、接種21時間後の13時頃に悪寒、最高38℃の発熱がありました。接種翌日が土曜、夫仕事のため娘と2人きりでしたが、発熱でしんどかったときちょうどお昼寝してくれてたのでなんとかなりました😂カロナール内服後はすっきりし、よく寝れました。翌々日は接種部位の軽度の腫れと痒みくらいで痛みはありませんでした。

チョコチョコさんの副反応が軽くすみますように、お祈りしてます🙏

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます‼️
    コメントくれた方、皆さん発熱があったようです…💦
    接種後と明日も、副反応無ければ仕事の予定なので、軽いことを祈ります…

• 6月2日