※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が抱っこ紐を嫌がり、外出が難しいです。抱っこ紐を慣れさせる方法を教えてください。

もーすぐ3ケ月の女の子なんですが、首もすわっているんですが、抱っこ紐をスゴく嫌がります…>_<…
家の中で少しずつ慣らしているんですが10分もちません!
みなさんのお子さんは抱っこ紐嫌がりましたか?
外に抱っこ紐で行きたいんですがスグぐずるのでなかなか行けません…>_<…

なにかいい方法あれば教えてほしいです!
よろしくお願いします…>_<…

コメント

りー

うちの子はスリングですがはじめ、お家の中で使うの嫌がってましたー!

でもお家を出て駐車場まで歩くと泣かないし、むしろ寝てます。
意外と外に出てみたらいいかもしれないですよ♡
家の回りを1分歩くとかから始めてみてはいかがですか?★◡̈*

コロコロ

ウチの子も抱っこひも嫌がってギャン泣きしだします
なので少しずつ慣れさしてます
まだ体が小さくて抱っこひもの中に顔が埋まるのが嫌みたいで腰の部分にタオル当てて高くして顔が出て周りが見えるようにしたら泣きやんだのでこれで練習していこうと思ってます

ちゅる

返信ありがとございます!

1回近くの公園まで行ってみたのですが、すぐ泣き出してしまいそれから抱っこ紐で外に行ってません…>_<…

毎日少しずつ外に行ってみよーと思います\(^o^)/

りー

そーなんですね…󾭛
抱っこ紐より抱っこがいいって言ってくれてるんでしょうね♡

抱っこ紐だといっぱい歩けるよーってわかったら気に入ってくれるかもですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お互い頑張りましょう!

ちゅる

抱っこだとあまりグズらないんですけど、ドンドン重くなって大変で…>_<…

はい!
楽しんで頑張りましょー♡
ありがとうございます\(^o^)/

ちゅる

返信ありがとございます☆
高くしてと言う事はお尻の下に畳んだタオルの上に乗せる感じですか??

再度の質問すいません…>_<…

コロコロ

そう言う事です
目も見えるようになってきたので埋もれて見えないのが不安なんですかね?

コロコロ

そう言う事です
目も見えるようになってきたので埋もれて見えないのが不安なんですかね?

ちゅる

確かにずっとキョロキョロした後に泣き出します!
試してみよーと思います!
ありがとうございます☆