※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
サプリ・健康

はぁー😂実母、抗原検査陽性😂抗原検査陽性だったけどPCR検査は陰性だった…

はぁー😂
実母、抗原検査陽性😂

抗原検査陽性だったけどPCR検査は陰性だった方いますか?
他のウイルスになってた方もいますか?

先週の金曜日夜と土曜日昼間に実家に行きました。金曜日夜、母は元気でしたが、土曜日の昼間は37.5℃熱が出たようで病院行きました。でも、熱が出たと聞いたのは私たち家族が実家に行った後に聞かされたので買い物を代わりに行ったりしました。

今は熱が38.5〜36.5を行ったり来たりしているそうです。

食欲あり、味覚嗅覚あり、熱のわりには元気がある、関節痛はあると至って風邪と同等症状です💦
けど、今日抗原検査を受けたら陽性が出て明日から父と妹は仕事を休むことになったらしいですが私たち家族も濃厚接触者になります😂
旦那の出勤や娘の幼稚園休ませるべきでしょうか?
全く熱もなく症状ないです。
PCR検査も明日結果分かるみたいです。
母は基礎疾患、慢性骨髄性白血病患っています💦
そちらは経過良好。

私と娘も一ヶ月前に37.5と38.6℃の発熱と喉と鼻水が出ましたが抗原検査は陰性で幼稚園で感染してきた風邪でした。

コメント

ままり

それぞれに元気だったら
休ませる必要は
ないと思います。

コロナはただの風邪です。

• ...

...

ありがとうございます。
    母の結果が気になりますがとりあえず今は普通に過ごそうと思います

• 5月31日
おかん

私がその立場だったら旦那の会社、幼稚園にまずそのまま話して判断を待ちます!
何も言わず黙っていて自己判断で出勤、登園していて仮に自分達がかかっていたら後から周りに色々言われる方が私は嫌なので💧
それぞれが来て良いと判断されたら行って良いと思います。

• ...

...

そうですよね💦
    一度幼稚園に相談してみようと思います。

• 5月31日