※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那が飲み会で行く前に子供達を風呂に入れると言っていました。…

今日、旦那が飲み会で行く前に子供達を風呂に入れると言っていました。子供が宿題をしてるうちに旦那がリビングから居なくなったと思ったら先に一人で風呂に入っていました。「子供達を風呂に入れてくれるんじゃなかった?」ときいたら「宿題してたし時間になったから先に入った、ごめん」と言われました。私は「一言言ってくれても良かったんじゃない?」と伝えましたが「風呂に入れなかったぐらいでいちいちうるさいね、謝ってんじゃん!」と言われました。
子供は3歳と5歳なので風呂に入れるのは全然大変じゃないので私は風呂に入れなかったことを怒ってるんじゃなくて、子供を風呂に入れるって約束したのに一言も言わずに一人で風呂に入っている行動に怒ってるんですが、、、。そこまで言っても旦那わかってるのかわからず。。。「いちいちめんどくさいね」と言われました。

私もいちいち細かいですが、そういう事が多々ありもう少し私に気を使ってくれてもいいんじゃないかな。と思ってます😭この話みなさん率直にどう思いますか?

コメント

🐱

単純に旦那さんが約束破った感じがします笑
私も同じこと言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!約束破ったくせに私が怒ってることが悪いという雰囲気になりました!😵

• 5月31日
  • 🐱

🐱

言わずに怒ったら今度言ってくれればいいのに。とか言い出しますよね笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

主様の主張はごもっともだと思います!

一言いうのがいちいち面倒くさい…ということのようですが、
主様がご主人の代わりにお風呂に入れなきゃいけない状況になってる中で、
一言いうことよりお風呂に入れる方が圧倒的に面倒くさい訳で、、、

自分の分担だったことを、
何も言わずに放棄して良いと思ってる理由がわかりません😭

こちらの予定を左右する訳ですから、絶対報告してほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね😣💦

ほんと旦那自分勝手で自分の都合のいい解釈するし私は通じないし最悪です😭

• 5月31日