※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩、不倫等の理由から旦那さんをATMと割り切っている方。離婚しない理…

喧嘩、不倫等の理由から旦那さんをATMと割り切っている方。
離婚しない理由はなんですか?
旦那さんは奥さんのことどー思われていますか?
旦那さんへの感情はもう完全に冷めきっていますか?
冷めている場合、別の方と恋愛したくはなりませんか?
また、お互いに冷めている場合、奥さんは旦那さん分の家事、旦那さんは無感情な相手のためにお金を稼いでくるのを嫌がりませんか?

参考にさせていただきたく、お話伺いたいです。

コメント

aiko

完全に冷めきってます!向こうはどうか知りません💔
バツイチになりたくないのと、子供にパパがいなくて寂しい思いをさせたくないのと、専業主婦を辞めたくないのでATMと思って我慢してます🤣
家事は、私の仕事と割り切っているので頑張れます。
次の人が現れればすぐにでも離婚すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めた原因を伺うこと可能でしたら差し支えない程度に教えてください。

やはり、子供のため、お金のためってゆうの大きいですよね。次の人ってゆうのは再婚て感じでしょうか?

• 5月31日
  • aiko

aiko

クラブやキャバクラが好き、浮気等もありましたし今はないですか喧嘩した時に暴力もありました💔
    そうですね、絶対に再婚したいわけではないです!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況プラス、現在妊娠中のためとても気持ちわかります。
    私はまだ旦那を嫌いになりきれません。
    暴力は、お子さんに対してはありませんか?私も軽く受けたことがあるので、子供に対してが不安で。

• 5月31日
  • aiko

aiko

妊娠中なんですね!🥲
    無理に嫌いになる必要ないと思いますが、私は嫌いになってからやっと気持ちが楽になれました🥲
    好きな気持ちがある内はヤキモチも焼くし、夜いなかったら気になるししんどいですよね。。。
    暴力は娘にはないです!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、無感情、嫌いになった上で一緒にいるか離れるか考えられれば1番楽なのですが。

うちも、子供にはないことを祈ります。

• 5月31日

「家族・旦那」に関する質問