※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Spring🌸🌷
ファッション・コスメ

セルフネイル、主にハンドされてる方いますか❓️職場はネイルは凹凸がな…

セルフネイル、主にハンドされてる方いますか❓️
職場はネイルは凹凸がなく、短ければクリアか派手な色でなければ、ネイルOKなんですが、ワンカラーかクリアくらいです😅今まではサロンに行ってましたが、ワンカラーでも5.6千するので、セルフにしようかなと思い、昨日カラーを揃えました。硬化はしてるみたいですが、何せうまく塗れない!甘皮マシーンも買ったけど何せ、ガタガタ。
皆さん、ワンカラーくらいならセルフですか?

甘皮もうまくできず、こんなんです😭慣れれば、うまくなりますか?

コメント

初めてのママリ🔰

フットもハンドもセルフです★
根元は もう少し塗る位置を、
開けた方がいいと思います!

慣れれば楽ですよ~

• Spring🌸🌷

Spring🌸🌷

コメントありがとうございます☀️
    両方、セルフですか☺️いいですね!サロン、高いですよね😅慣れですね😫セルフネイル、練習します!アートとかはやられてますか?

• 5月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は ストーンを付けたり
    フレンチにしたりするくらいです★

• 5月31日
ぱんけーき

1度に塗る量をごく薄くして、乾いてから2度塗りをしたほうがいいと思います!これはちょっと汚いです🥲

• Spring🌸🌷

Spring🌸🌷

コメントありがとうございます!
    ですよね!夜な夜なやってたので本当、適当になっちゃいましあ😓汚いです笑

• 5月31日

今はやっていませんが、セルフしていました😊

爪のフチ(根元と横側)は硬化する前に細い棒(爪楊枝など)で取り除くと良いですよ◎

あとは、薄~く塗って硬化を繰り返すと失敗しにくいと思います😊

YJM

セルフでしてます!

色を塗る時は薄く重ねていく様に塗ると良いですよ✨

甘皮部分は気持ち隙間開けて縫ったほうが伸びてきた時もキレイだと思います!

マシーンは慣れてないと難しいと思うのでニッパーの方がキレイにできると思います💦

セルフでジェル初めてから2年ほどですが、やっとマシーン使う感じなので💦