※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

現在訳あり実家に帰って1年以上です。旦那からは、毎日怒鳴りの電話があ…

現在訳あり実家に帰って1年以上です。旦那からは、毎日怒鳴りの電話があります。月に何度かは会います。が、娘に会いたいと言っても会わせてくれず、写真を見たいと言っても、見せてくれません。辛いです。

コメント

🙏🙏🙏

旦那さんが会わさない、
毎日わざわざ怒鳴ってくる理由はなんでしょうか💦
理由によるかなと思います💦

• 真っ赤っか

真っ赤っか

私母が旦那に気に触ることを言ってしまい、母が謝っても、きいてくれません。

• 5月30日
まなみ

旦那さん側がお子さんと生活していて別居しているという状況でしょうか?
会わせないのに怒鳴り電話???
旦那だけとは会うがその時に子供を連れて来てくれないとかですか???
状況がつかめないのでなんとも言えません……

• 真っ赤っか

真っ赤っか

旦那側が娘をみています。旦那は、娘をつれてきてはくれません。職場の人に言ったら、娘と会わせると、取られるって思うんじゃないかと。

• 5月30日
  • まなみ

まなみ

旦那さんが娘さん達を会わせない理由に心当たりはあるのでしょうか?
    何かで揉めて別居していて、母親が悪化させるような事を言ってしまったとかですか?
    怒鳴り電話の理由はなんでしょうか?

娘さん達もお母さんいなくて寂しがってると思います。
    なんとか会えないのでしょうか……

• 5月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

私母が、旦那に対して、いらぬことを言ってしまって。で、その事を、毎日毎日怒鳴られます。
    会いたいです!が、会えないんです😭

• 5月30日
  • まなみ

まなみ

それって録音されてますか?
    何かあった際に使えますので通話録音はされた方が良いかと思います。

このままだとずっと会えないのではないかと不安ですね……

こういった経験は私にはないのでアドバイスが出来ないのが申し訳ないです💦

役所の相談窓口でその話をされた方が良いかと思います。
    状況だけでも話しておけば支援して下さいますよ。
    このまま会えない状況が続くのであればいずれ離婚も視野にいれなくてはならないですし、話してマイナスになることは無いと思いますので検討してくださればと思います!!

• 5月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😂

• 5月30日