※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰りたいです😭コロナでもう1年以上帰れてないです💦夏頃にめちゃく…

実家に帰りたいです😭
コロナでもう1年以上帰れてないです💦夏頃にめちゃくちゃレアなお休みが1週間取れそうなのに、オリンピックと重なって帰れなさそうで…辛いです😭
ちなみに車で帰るのは距離的に難しいです💦
皆さん同じ状況かと思います😞愚痴すみません!

コメント

うに

私は先日のGW、帰りましたよ😭
家族にしか会わず、公園やスーパーしか行きませんでした。

もう限界ですよね😭
夏はぜひ帰ってください。

オリンピックと重なるとなぜ帰れないんですか?
人の動きはあまりなさそうなので大丈夫では??

とまと

私は春休みに車で帰りました😭子どもの幼稚園が春休みで、帰省後2週間おとなしくしてました。
一年以上ぶりでした!
今は変異種もありますし、不安ですね😅
ワクチン早く打ちたいですね。

ふかふか

私も実家に帰省できず半年以上経ちました。
実家の母や祖母に産まれた孫を見せてあげることもできてません。

コロナで旅行やお出掛けもできず、ほんとに暇です。
暇な育休をどう過ごそうか・・・と思いつつ子育て広場に足を運んだりしてます。

そろそろ実家に2週間くらい帰りたいです。
一人暮らしの母に会いたいです。

ちま

私も去年のお正月を最後に1年半帰れてません。
下の子が産まれてから合わせられてない人もいるので早く帰りたいですが、実家の方が都会なのでなかなか難しいです。
育休中に1度くらい帰りたいな…