※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomi
その他の疑問

今日車の運転中飛び石でフロントガラス15センチくらいヒビが入ってしま…

今日車の運転中飛び石でフロントガラス15センチくらいヒビが入ってしまいました💦
1年中に車を買い替える予定だったので
フロントガラスを交換ってなると凄く痛い出費なのですが、、、何か少しでも安く応急処置できる方法ないですか??😭😭
さすが厄年😣😣

コメント

ままり

1か所に穴のような感じなら補強液でやれますが、ヒビが広がってるなら危険なので直ちに直さなきゃです!
気温差ある時期なので、夜中とかパリン!といったら社内がガラスちらばってルームクリーニング代とかで余計にお金かかります😭

すっく

フロントガラス強いので割れて散らかることはないと思いますが、ある時普通に走っているとパーン!とフロント全面にヒビがはいるかもです😭あと警察に見つかると整備不良で乗れなくなると思います😭

はじめてのママリ

ヒビ入っちゃったら修理か交換しないと危ないですよ💦
修理なら補修キットが売ってることには売ってますが自分でやるのはおすすめしないです😢
ディーラー持っていかずにイエローハットやオートバックス等に持ってけば少しは安いかなと思います💦

kokomi

まとめての返事ですみません。皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
交換する方向で明日にでも問い合わせてみます😭