※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が子よ。なぜ毎日、何十回と同じ事を言わせるの。おい。そこの旦那よ…

我が子よ。なぜ毎日、何十回と同じ事を言わせるの。
おい。そこの旦那よ。なぜ動かない。なぜ近場の物でさえ取ろうとしない。ええ加減にしろよ。てめーら。

コメント

jes265

めちゃくちゃわかりますー。
同じこと何回言っても聞かないことにイライラしてるのに主人はYouTube見たりゲームしたり😅😅
私妊娠中だってのにあれ持ってきてこれが欲しい。
なぜ動かない?って感じです😇

みん

私も今さっき娘に怒り、旦那は寝室でゴロゴロ携帯いじっててイライラします。

ひまわりと青い空

お疲れ様です。
動画共有サイトで「両親学級」と言うのがあります。見てもらっても変わらないかしら?

変わらなかったら保健センター、例えば民生委員さんなどに相談されてみませんか?

そういう親に育てられていたら何もしないかもしれません。その場合、以下のサイトを見てもらってください。「内閣府 男女共同参画局」https://www.gender.go.jp/about_danjo/society/index.html

政府がこう言っています、で変化ありますように願っております。🚩😃🚩応援しています。