※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

数日前から私の調子が悪く今日夜中に目が覚め熱計ったら38度5分。また寝…


数日前から私の調子が悪く
今日夜中に目が覚め熱計ったら38度5分。

また寝たら夢とリンクしてて、
熱がある私に、旦那は当たり前かのように仕事を休み子供の面倒と私の看病してくれ、病院に連れってくれた。夢の中ですっごく頼りに出来た。

目が覚めた今、現実はきっとそう甘くなく、お金のためにきっと普通に仕事に行くんだろうな。心配はするものの...

夢の旦那...素敵だわ(笑)


皆さんも旦那さんの夢見て現実と違うくらい素敵だったりしませんか?(笑)

コメント

はんな

逆に私は毎晩キャバクラ通い、泥酔で帰ってきてDV、私が家に居るのにJK連れ込む。
等意味のわからない夢ばかり見ます(笑)

現実は真逆で不満もありますが
手伝いしてくれています!

夢ってなんなんですかねー(><)
不思議ですよね(笑)

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    えっすごく嫌な夢ですね( ̄▽ ̄;)

    現実は手伝ってくれるなら良いですね((((*゚з゚)

    夢ってなんなんですかねー!
    不思議ですね!

    一応夢の事を期待しつつ旦那に体調悪いアピールしてみます(笑)

    • 9月8日
  • はんな

    はんな

    こんな夢みたよー!なんて言えず…
    飛び起きていつも失笑してます笑

    休んでくれて育児家事手伝ってくれても
    いつも通り仕事へ行っても

    どちらも家庭の支えですよー(´ ˘ `∗)

    休んで!なんて言えないですよね〜💦
    差し支えなければ結果報告 待ってます💞

    • 9月8日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    旦那が起きたんですが、
    「病院行ってこいよ」と言われましたが、
    私が「子供居て行くの大変だし、身体中痛いからあまり動きたくない」と言ったら、
    旦那に「俺が遅刻して行こうか?」と言われました(笑)

    そこへ甘えればいいものの、
    断りました(笑)

    「御飯の用意はしなくていいから寝てな」と言われました((((*゚з゚)

    • 9月8日
はなめがね

素敵な夢ですねー!
赤ちゃんも小さいし、1日くらいなら休んでくれた方がありがたいかも…w
赤ちゃんが具合悪いなら自分で動けるけど、自分が具合悪いとお世話も家事も辛くて大変ですよね(>_<)
旦那さんにアピールしてみてください(*^_^*)♡

  • コーパのmommy

    コーパのmommy


    普段あまり旦那の夢見ないので衝撃をうけましたね((((*゚з゚)
    体調悪いアピールしてみましが、旦那は有給を使い切ってしまったので、休まないです(;-;)笑

    「遅刻して行こうか?」と言われましたが断りましたね(笑)

    • 9月8日
まあに

とっても素敵な夢ですね♡
私だったら旦那に
「こんな素敵な夢見たんやけど正夢かなぁ?♡」って聞きます(笑)

ちなみに私は、殺人犯に追っかけられていてそれを旦那が見ながらヘラヘラ笑われてる夢を見た事があります←

  • コーパのmommy

    コーパのmommy


    そんなにストレートに言えれば良かったですね(T^T)笑

    体調悪いアピールして言われた言葉は「遅刻して行こうか?」でした(´∀`)

    実際問題うちは金銭面での余裕がないので仕事には必ず行ってしまいますね!

    私がもしそんな夢見たら、
    旦那に対して殺意わきます(笑)

    • 9月8日
コッシー

キャー素敵な旦那様!思ったら夢だったんですね。
私は…。と考えてみましたが、旦那の夢を殆ど見ない(^^;
あまり気にしてないんですかね(笑)

ところで熱は大丈夫ですか?38度越えると結構しんどいですよね?実は先月私もそんな感じで、たまたま土曜で旦那もいたので子供任せて近くの内科に行ったら、溶連菌でした。
幸い子供には移らず。とゆーかどこで貰ってきたのやら(>_<)

  • コーパのmommy

    コーパのmommy


    夢でした。。
    いっそのことずっとその夢を見ていたかったです( ̄▽ ̄;)

    私も普段あまり旦那の夢見ないのですが、熱におかされたのでしょうか(笑)


    身体中痛くてあまり動きたくないです(>︿<。)
    溶連菌流行ってますよね!
    姪がこの間なったみたいです(T^T)
    早めに病院行った方がいいですね( ˙-˙ ;)

    • 9月8日