※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

こんな髪色にしたいです。こちらはブリーチで、、と書いてあったのでブ…

こんな髪色にしたいです☆こちらはブリーチで、、と書いてあったのでブリーチ未経験なのでよくわかりません💦

カラーって大体しばらくしたら色抜けてくると思うんですが、ブリーチしてしまうと色抜けた時金髪とかになってしまうんですか??次回染める時にブリーチなしでカラーだけした場合、伸びた部分だけ色味が違うとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です。
ブリーチ必須カラーですね。

この色だとピンクベージュ感が残りながら色落ちするので
2ヶ月放置しない限りは金髪!って感じにはなりません。

伸びた部分はもちろん地毛なので色味は違います。
トーンダウンすれば地毛との色は繋がりやすいですが
明るいままだとズレがあると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐︎
    やっぱりそうですよね💦常にこの色をキープしたいとなると、ブリーチをリタッチでする?感じになりますか?

ブリーチのリスクがよくわからないのですが、頭皮、毛先の傷みや将来ハゲたりとかもあるのでしょうか??

• 5月29日
♡

ブリーチ毛は特に色落ちしやすいのですぐ金髪になります💧ですがカラーシャンプーを使うと金金にならず綺麗に退色しますよ!
次染める色にもよりますが伸びた部分だけ色味はどうしても変わってしまいますね😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    髪にお金と手間かけないとキープは難しそうですね💦
    そして色味もかわっちゃうんですね😢😢やっぱりあきらめようかな、、

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

似た感じの色にしたことありますがブリーチは2回やりました😳
私の髪だと色抜けてきてだんだんオレンジみたいになってくるのでその時点でまた次の色を入れてましたが、根本とは色の差は出るので次染める時はグラデーションぽくなるように染めてもらって根本との差が出にくいようにしてましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐︎
    2回されたんですね💦

色抜けしたくない、となると美容室に通うペースが上がる感じですよね🧐🧐諦めようかな、、🥺

• 5月29日