※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちば!
妊活

子供が欲しいと思っている方の前向きな気持ちと、ママになれない不安を感じる気持ちを抱えながら、幸せを信じて待つ姿勢をサポートするメッセージです。

子供がほしいー❗
ただそれだけぇ!

妊活してる方、頑張りましょう‼
いつか、ママになれる。ならせてくれる赤ちゃん待ちましょう(^-^)
前向きになれないときももちろんある!私もある!
今、目の前にある幸せとやりたいことめいいっぱい感じましょう\(^^)/

妊娠出産、周りはいっぱいしていく。
環境も年も状況も変わらないのになんであたしはママになれないの?ってすんごい思う。
でも、それは何かしらの意味がある。
そう思って待とう‼
必ず、必ず幸せになれる。笑顔になれる。
いつか、誰にも負けない自慢なママになるぞー(^-^)❗

コメント

☆らっこ☆

妊活頑張ってください!!
早くしあわせが来ることを祈っています(*^^*)
胎動を始めて感じた時は嬉しくなりますよ^ - ^
ちばさんにもいいことがありますよーに!

deleted user

ちば!さん♡♡同感です(。•́︿•̀。)

私、昨日リセットしてしまってめっちゃ落ち込んでました(´×ω×`)

何かしらの意味がある!に元気でました🎶

前向きな気持ちになれる時こそ笑顔になれる日も遠くないですよ、絶対に♡♡

頑張りましょう!!!

カメラパンダ

前向きな言葉、とても励みになります。
私はこないだ、卵管造影後、感染症防ぐ為に処方してもらった抗生物質でじんましんになりました。じんましん中でも、タイミング取れと言われとても苦しかったです。
この苦しみからきっと抜け出せる!と奮い立たせていたところでした。
自分たちの子供に会えるのを楽しみに、一緒に頑張りましょうね!

オレンジ

頑張りましょー(^○^)
絶対ママになる時が来る!
周りを見てるとめっちゃ落ち込みます…でも将来産まれてくる子供は自分しか産めないんだからその子のママになるその時を待ちましょ( ^-^)ノ

かこ


わかります!
ママになれる日は来るのか…
私のところに来ても楽しくないから来てくれないのか…
そんな風に思って泣いてしまう日もあります。
いつか来てくれることを信じて待ちましょう
(*´ェ`*)