※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃♬実は今日誕生日です🐱🍀同じ誕生日の人い…

おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃♬
実は今日誕生日です🐱🍀同じ誕生日の人いますかね〜?(@ ̄ρ ̄@)笑
せっかくの誕生日だけど平日だし、特に何の予定もありません笑😵💭何か自分だけで出来るプチ贅沢をしたいな〜と思ってますが、皆さんなら何をしますかー?☻*

コメント

肋骨ボンバー☆神

誕生日、おめでとうございます(о´∀`о)
同じ日ではないですが、ついついコメントしちゃいました!

プチ贅沢ですか♪
そうですね~、私ならカントリーマームと小さなケーキでも買っちゃうかもしれませんね(^-^)
あとお花も買っちゃうかも☆

yk*

ありがとうございますo(`ω´ )o♡嬉しいです😁💓

お花!女子ですね〜!!笑
カントリーマアムいいですね♬最近食べてないし買ってきますヾ(◍'౪`◍)ノ゙*

ともみ(・д・)

おはようございます(〃・ω・〃)
お誕生日おめでとうございます♡
私も誕生日ではないんですが、おじゃましてしまいました😄

ちなみに月曜日が誕生日です💡予定日も近くて誕生日のことまったく考えてませんでした(°∇°;)💦私もどうしようかな笑💡

プチ贅沢、ちょっと高いケーキかお菓子か買っちゃいそうです♬

yk*

ありがとうございますo(`ω´ )o♡嬉しいです〜😁💕✨
旦那さん、もうすぐですね!ともみさんのベビちゃんもそろそろ産まれてくる準備してそうですね😉♥️安産になりますように♬*

やっぱり美味しい物食べるのが1番ですよね〜🐶🎵ダイエット中だけど今日は解禁します!笑

ともみ(・д・)

こちらこそありがとうございますー🌼
実家にいるので、実家の家族にも何かせびろうと思います笑(〃・ω・〃)赤ちゃんも準備してるかしら💡何も兆しがなくて笑💦安産に向けて頑張ります!💡

おいしいものいいですよね♡ゆきもんさんベビちゃんいらっしゃるから…大きくなったらエステとか行きたいですよね💡
デパ地下とかでいつも食べられないスイーツとか、一粒何百円もする苺とかいいかもです(*^_^*)←妄想中…

さや

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

わたしだったら、ケーキとかお菓子とか甘い物買って食べちゃいますねぇ〜(゚∀゚)💓
夜ご飯を豪華にしたり✨
食べ物ばっかり(笑)
あとは、お洋服買ったりしたいです♩♩

素敵な一日になりますように😊

YKmama♥

私も今日誕生日です\(^^)/💕

そして特に何をするでもなく、娘とゴロゴロです(笑)

母がケーキは買ってきてくれるそうですがww

とても残念なことに里帰り中なので主人とも会えず・・・(´-ω-`)

私も自分だけで出来るプチ贅沢、気になります(*^^*)󾬆

yk*

いいですね😁🎵実家にいれるうちに甘えたもん勝ちですよ☻♡笑
そわそわする時期ですよね〜😣💓私もその頃毎日オロナミンC飲んでました!笑 妊婦時代が懐かしいです😉✨
エステとかマッサージとか行きたいですねー!来年は行こうと思います!デパ地下スイーツ…😍😍💓💓💓あ〜妄想するの楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ笑
たくさんの贅沢、教えてくださってありがとうございます*

さやさん
ありがとうございますo(`ω´ )o♡
やっぱり食べ物に走りますよね🐷♥️笑✨洋服!いいですね!最近GUとかでしか買ってなかったので、ちょっと好きな店の服でも見てこようかなー😊🍀💕

ゆこちゃんさん
おー!おめでとうございます😉💋✨同じ誕生日のママさんに出会えて嬉しいです(*^^*)♬
0ヶ月だと、そうなりますよね😁💦でもうちの息子も爆睡なので私も朝からゴロゴロしてます笑
誕生日に旦那さんに会えないの、寂しいですね😵💦
今日は出来る限りのプチ贅沢、楽しみましょ🐱💕

2児ままちゃん

出遅れましたがわたしも今日です♡息子の月齢も同じですよね?♡♡
なんだか勝手に親近感です(笑)
いいお天気なのでピクニックいってきました、徒歩五分の土手に(。•ㅅ•。)笑
デパチカスイーツ、ショッピングしたいです。。。体型もどれ!(笑)
ハッピーバースデー.•*¨*•.¸¸♬
お互い素敵な年になりますよーに!

yk*

返信遅くなってすみません!
ありがとうございます( ^ω^ )♡そしておめでとうございました😁♥️✨
本当体型戻って欲しいですよね…( ;´Д`)でも止まらない食欲と弱すぎる自分の意思…。笑
お互いよい1年にしましょー😉💕