※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

フライング陰性でした。フライングとはいえ、排卵日から13日経っていま…

フライング陰性でした。
フライングとはいえ、排卵日から13日経っています。
じゃあこの吐き気はただのPMSなのでしょうか…。
グラフでもわかる通り、黄体機能不全です。

コメント

ママリ

排卵日は病院で確定ですか?
もしそうなら排卵から13日後に陰性なら妊娠の可能性はほぼ0なので、
その吐き気はPMSということになりますね…。

黄体機能不全も病院で診断されているものですか?
もしそうなら、黄体機能不全なら黄体ホルモン剤を飲む等しないと妊娠は難しいですが、服用していてこの体温なのでしょうか?

• ひとみ

ひとみ

排卵日は確定です。
    前回の排卵も不完全な排卵だったみたいなので、今回もそうかもしれないです…。

今のところ黄体機能不全に関してはなにも処置されてないです😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

不妊治療専門のクリニックに通っているのでしょうか?
    黄体機能不全は黄体ホルモンを補充しないと、排卵して受精できても着床&継続ができないので、
    黄体機能不全であるのなら、黄体ホルモンの補充が必須かと思います。
    まだ黄体機能不全の検査は受けていないなら早めに受けるか、
    受けているのに薬を出してもらえないなら病院を変えた方がいいように思います💦

• 5月28日
  • ひとみ

ひとみ

不妊治療専門ではないところです…

黄体機能不全の検査受けて診断されていて、数値が2とかだったのになにも処置なくて、いいのかな?と思ってたところだったんです…
    病院変えたほうがいいですね…これは…

• 5月28日

「妊活」に関する質問