※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
産婦人科・小児科

倉敷市で温かい雰囲気の産婦人科を探しています。宮尾産婦人科クリニックに興味があります。通院されている方、いらっしゃいますか?

倉敷市の産婦人科でピルを処方してもらったり、婦人科検診をしたいのですがなかなか行きつけの病院が決まりません。

淡々とされた感じの先生や看護師さんが苦手ですので温かい感じの先生がいらっしゃる病院はありますでしょうか?
色々口コミを調べた所、宮尾産婦人科クリニックが良さそうかなぁと考えているのですが実際通っている方いらっしゃるでしょうか?

コメント

めみ

わたしは最近山内産婦人科でピル処方してもらいました!
もともと子供もここで産んでて、みなさん優しくて好きです☺️

• うさこちゃん

うさこちゃん

山内産婦人科も良さそうな感じでしたので気になっていました!私が住んでいる所から35分位かかるので、ちょっと遠いのですが😅

分かればで良いのですが、ファボワールと言うピルは取り扱いされてましたか?

• 5月29日
Rエエ♥

宮尾産婦人科に去年通ってました!

古い病院なので診察台は年期が入ってましたが、
人が少なかったので混んでることもなく、
待ち時間少なくて良かったです。

受付の方も明るくて、
先生も話しやすい感じの方でした!

はじめてのママリ

宮尾産婦人科で去年までピル貰っていました。おじいちゃん先生で、話せば聞いてくれるけど親身になって、、とかではないかな?と思います(笑)

でも、人が少なくて待ち時間も10分ないくらいで、おすすめですよ。ピルと定期検診くらいならいいな〜と思います。

ママリ

産婦人科ではないのですが、倉敷平成病院の婦人科に通ってます!
わたしの主治医の先生は女医さんで、サバサバしてますがとても話しやすいです✨
産前はピル、産後は別のお薬を処方してもらっていますが、血液検査できちんと調べて状態を調べてから処方してくださるので安心してます。
婦人科検診も行ってくれますし、内診やエコーも適宜やってもらえます🙌

難点は、予約が取りづらいのと、飛び込みだと超待ちます😱
予約は早めにすれば大体希望通りの日に取れるので、わたしは急遽診てもらいたい時などは出産した産婦人科に行くなどしてます💦
ピルは、最初3ヶ月くらいは月一くらいで通院ですが、そこからは長期処方してもらえるし、電話でお薬だけ出してもらったりもできるのでそんなに困らないです👌