※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が考えすぎなのか、、、女関係になってしまうとやいやい言うてしまう…

私が考えすぎなのか、、、女関係になってしまうとやいやい言うてしまう。誰か話しませんか。聞いてくれませんか

コメント

ママ

旦那さんのことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    旦那の同い年の異性の方にその方妊娠中で子供もいてて旦那さんと来ていて 一緒に喋ってる時に 私の旦那に昔と実家一緒?犬元気?とか 旦那の癖のある行動のことを子供にもそれやってんの!まだやってんのとか私の知らないことをわざとかのように言われたり
    みんなでいるのに2人で写真撮って帰ったり  私が心狭いのか モヤモヤしてしまい 旦那にいややったと伝えるとお前が弱いめんどくさいなどと言われ私が悪いのかなぁと。

• 5月27日
  • ママ

ママ

え!それは嫌です💦
    女のマウント(?)って男にはわからないんでしょうけど、嫌なものはいやです💦
    そう言うこと言う人っていますよね😓
    はじめてのママリ🔰さんは悪くないですよ!旦那さんわかってくれるといいんですが、わからない人には難しい問題ですよね😓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです共感していただいて😭私がおかしいのかなと思い始めてました😭😭😭

いやですよね旦那が、30で私が21なんですけど何で8個もしたの私に女の人がわざわざそんな嫌味なこと言ってくるんやろうってずっとモヤモヤしてて😭😭

男の人ってそれ全く気づいてないですよね。そこにびっくりしました😩

• 5月28日
  • ママ

ママ

私は少し違いますが、似たようなことがあったので旦那に勝手にキレました😅私も妊娠中だったので、抑えれませんでした💦
    妊娠中じゃなくても嫌なものは嫌なんですが。

私の方が知ってるアピールですよね!
    いやいや、あなたがどれだけ知っていても私の旦那です。私のものです。って余裕があればいいけど、わたしにはありません😅

旦那さんに作り話でもいいので、
    知り合いの男の人の事を色々話して見てください。
    それでもなんともないなら多分理解できないんだと思います💦
    妊娠中で気持ちが不安定だから、そう言うことも気になる、やめてほしいと伝えて少しでもわかってくれるといいんですが😓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレた時に旦那さんは何て、言うてきましたか❓

そんな余裕私にもなくて、余裕のある女になりたいです😭😭😭😭

一回してみます
    例えばどんなことをすればいいんでしょうか😭😭😭😭😭😭😭

• 5月28日
  • ママ

ママ

キレた時
    俺はよくわからないし、そんな事は無いと思うけど、だとしても気にする必要ある?俺の外面しか知らない人と、全てを知ってるまなでは話にならないでしょ?次からは俺も気をつけるけど、私は妻だからって自信持って欲しい。
    的な事言われて、言い返せなくなりました笑

余裕のある女になりたいですよね😂

旦那も知っているような男性の話をちょっと大袈裟にします。
    例えば、簡単にだと、〇〇くんって最近彼女いるのかなー?かっこいいのにね〜とかは言ってました💦笑

後は、〇〇くんって実家〇〇らしいよ!近いね✨前にいとこの子見せてくれたけど、目くりっくりでめっちゃ可愛くて!〇〇くんそっくひだなーって思った!とか

相手の女性が言っていた事や言いそうなことをちょっと変換して、知り合いの男性の事を大袈裟に、そういえばさ〜って世間話みたいに言ってみます。
    私の旦那は、なんでそんな事いちいち言うの?って言ったので、え?それをあの女はやってたよね?やっぱおかしくない?
    って言ったら少しわかってくれたと思います✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

他の方への返信を見ました😊妊娠初期ですから、ホルモンバランスも崩れやすい時期ですし、それで余計にヤキモチやいちゃうのかもしれませんよ!妊娠中は、本能的に一人で生きていくのが難しいと判断して配偶者が他に向かないようにする意識してしまうものらしいです💦