※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

BAKERという韓国系子供服の通販サイトを利用した事がある方はいますか?…

BAKERという韓国系子供服の通販サイトを利用した事がある方はいますか?

よく買い物している通販で売り切れていた靴をbakerという通販サイトで見つけて購入したいのですが口コミなどを探しても見当たらず少し不安です…😥

もしここの通販サイトを利用した方がいたらコメント残してもらえると嬉しいです😓

コメント

ゆきち

インスタなどのセレクトショップは大抵アリババ系列などの中華サイトから無在庫転売だったりするので注文してから2週間〜あるいは元となる中華サイトの業者自体が悪質だと業者とセレクトショップの間でトラブルが起こり配送が遅れるかセレクトショップが返金対応orバックレるかのどっちかなので中華サイトから買った方が確実です。
このようにBakerにある服は中華サイトで見つけることができます。
探している靴の画像もし宜しければ教えてください。調べますよ

• あや

あや

あれ?
    すみません返信できてなかったです(>_<)!!

下に返信しています。
    目を通してもらえると嬉しいです☺️

• 5月28日
  • ゆきち

ゆきち

これですかね?AliExpressっていうアリババ系列の中華サイトで画像検索すると商品ページ出ますよ。
    URL置いておきますね😊
    https://a.aliexpress.com/_mq6ftJX
    住所はローマ字入力でクレカ払い心配であればVプリカなどで決済するといいです。中国から輸船で来たりするので(飛行機の場合もありますが)到着までに1ヶ月ほどかかります。

• 5月28日
  • あや

あや

わざわざありがとうございます😭💕
    これです!!!
    こんなご丁寧に詳しく本当にありがとうございます!!

• 5月28日
  • ゆきち

ゆきち

いえいえ何もですよ☺️
    メルカリ転売やセレクトショップでみんな売ってるものの大抵の仕入先はロット単位で大量仕入れ業者向けのアリババか少量個人向けのアリエクスプレスかのどちらかなので(たまにタオバオ使ってる人もいますが)メルカリでこれ欲しいな〜っていうの見つけたらスクショして画像検索してみるのもいいですよ😊
    ネットで使い方やトラブル起きた際の対処法など書いてる方のブログたくさん出てくるので参考に読んでみてください☺️
    大体のもの安いので買い物楽しくなります😊

• 5月28日
  • あや

あや

ネットには疎くいつも決まった通販サイトしか使わないのでこういった情報は勉強になります!!

アリエクスプレスを見ていたら色々かわいいのがあって見てるだけで楽しいですね!笑
    夜の暇つぶしにもなりそうです☺️☺️

• 5月28日
あや

コメントありがとうございます!

返金対応ならまだしもバックれは嫌ですね…(;_;)
最近旦那がフィッシング詐欺にあったのもあって夕飯じゃないはじめてのサイトが怖くて躊躇してます…😢😢

ありがとうございます!
助かります!
これです😭

「ファッション・コスメ」に関する質問