※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃきさき
妊娠・出産

久しぶりに胃液のリバース(T-T)ここのところだいぶ落ち着いてきたのに。…

久しぶりに胃液のリバース(T-T)
ここのところだいぶ落ち着いてきたのに。。。
これはいつまで続くのか心配になってきました
胃痛がすごくて寝れないです!
ツワリで胃痛がする方いらっしゃいますか?

コメント

たんみゆ

胃痛ありましたよー(T_T)
私の場合は13週頃に落ち着いたけどムカムカ感は取れてない感じがすごくありました!!
今でも揚げ物とかでリバースしちゃうときはあります(T_T)

にゃきさき

今までのつわりの中で今日が一番つらかったので思わず質問してしまいました(°Д°)
唐揚げですか…(T-T)食べたいけど怖くて食べてません(;o;)

無性に食べたくなったポテトチップスも買って満足(/_;)/~~

たんみゆさんも胃痛あったんですね!
これは吐きすぎってことでしょうかね?
13週ならもうすぐゴールです!
あと一週間頑張ってみます!

たんみゆ

1日だけですか私もつわりが終わりかけの頃に吐きすぎて喉が胃液でやられ、血を吐きました(´・_・`)
その日が1番つらかったです!

吐きすぎで胃が痛くなるかはわからないのですが、気付いたら胃痛がなくなってました!!
つわりが終わる時期は人それぞれと聞きます!
ですが、ゴールが近いと思って頑張りましょう(*´ω`*)♡

にゃきさき

ありがとうございます(´ω`)ゴールは明日!と思って自分を騙してみますw

たんみゆ

あまり眠れないかもしれませんがゆっくり休めるように願っています😊💓
双子ちゃんのママ大変だとは思いますが、たくさんの幸せ感じられるといいですねっ💕

H.mama

胃のムカムカは辛いですよね(>_<)
胃のムカムカは牛乳を飲むと粘膜を保護してくれるので楽になりむすよ♡

私はリバースし過ぎて逆流性食道炎になりました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
今は牛乳と薬がないと生きてけません꒰ີ °ཀ° ꒱ ິ笑
もし牛乳が飲めるのであれば試してみて下さい( ´•౪•`)
少しでもよくなりますように♡

にゃきさき

ありがとうございます(T-T)今からバナナジュース作って飲んでみます‼

H.mama

何日も続いて辛いようであれば、産婦人科に行って薬貰った方がいいですよ(T ^ T)♡
私も早く、貰っておけば良かった...って後悔してますから(;_;)

にゃきさき

胃痛は今日が初めてなんです(T-T)昨日までは食べれば落ち着いたので、冷たい物を食べてしのいでました‼
今日はなぜか全くダメです(;o;)

薬もあるんですね‼勉強になります🎵
でも一個だけ愚痴らせてください(°Д°)!
双子ちゃん妊娠で今ままでは病院まで10分でしたが、
大きい病院に移り、一時間以上かかる&この前の診察五時間かかり、正直参ってます(T-T)少しのことで病院にいくのがとても億劫になりました

えんちぃ

マグラックスって便秘でも処方される薬が胃痛に効きますよ♪

私も1人目病院が遠かったので、風邪や胃痛で薬が欲しいときは近くの産婦人科に行きました!!事情話せば診てくれますよ♪

H.mama

そおゆ日ありますよね...(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
もうどうしたらいいんだよー(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞って泣きそうになった時もありましたよ(´・_・`)笑

診察に5時間ですか!?(((;꒪ꈊ꒪;)))
妊婦さんにはとってもとっても辛いですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
それは億劫になりますよ!!!!
何処か違う産婦人科はないのですか?⁾⁾|д・) …
これからどんどんお腹が大きくなっていくのにそれはしんどいですよねぇ...༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽

にゃきさき

そうなんですね!!!
明日まで痛むようならさっそく明日行ってみます(°Д°)!ありがとうございます!

にゃきさき

そうなんですね!!!
明日まで痛むようならさっそく明日行ってみます(°Д°)!ありがとうございます!

にゃきさき

あまり酷かったらもともと通っていた病院に明日行ってみようと思います!

待ち疲れで、帰ってきたらお腹パンパンに張ってました(T-T)
旦那は腰がパンパンにはったらしいです(笑)