※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

偏食疲れた。ここ最近米とパンと唐揚げしか食べてない。刻んで混ぜたら…

偏食疲れた。。
ここ最近米とパンと唐揚げしか食べてない。
刻んで混ぜたらいいよー😊とか
楽しそうな雰囲気で😊とか アドバイス全然要らない。
全部やってるから。

保育園、幼稚園でしか食べない😂とかも要らない。
行ってないから。

心もやさぐれてしまって疲れる。。

コメント

みみ

わたしも信じてかなりやってきましたが全く無理でした🙂
幼稚園でも完食なんてしたことないし、外食やピクニックも無意味🙄つかれたのでやめました。
ガリガリですが元気です😑

白髪だらけ

助産師さんが言ってました!
おにぎりと味噌汁あげとけばオッケー!って🤩✨
米と唐揚げでオッケー!!十分!

𖠋𖠋𖠋

長男なんて二歳の一年間おかずなし白米のみうどんもめんつゆにつけたものだけ、あとはお菓子で生きてきましたよ😋
そんな偏食ボーイも六歳になった今は116cm22kgと立派に成長してます\( ¨̮ )/

三歳の次男なんてふりかけご飯ばっかりでほぼ食べないから未だに11.7kgですが、毎日元気なのでよしとしてます(*•́‧̫•̀*)

生きれてばそれでよしです😌💓
とりあえず白米食べてれば大丈夫!

ままん

めっちゃ一緒です。
検診でなんでも相談のるよ〜て感じのスタンスできた栄養士さんのアドバイスがキラキラすぎてげんなりです。

楽しい雰囲気作ってとか、旬野菜は美味しいから食べるかも!ってまじで無理やから相談してるのに。

我が家も米とパンと揚げ物ばっかです。

• ぽん

ぽん

ほんとにそうなんですよ。。。
    誰かに相談乗って欲しいほど悩んでいるというかイライラしてるのに相談するとキラキラアドバイスしか返ってこないから時間の無駄だなぁって相槌打って終わるんですよね。
    旬野菜は美味しいよ😊味噌汁に何でも入れちゃえばいいんだよ😊
    はいはい、って感じです😇

• 5月29日

「家事・料理」に関する質問