※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

トイレットペーパーに薄いピンク色の血?のようなものがついてしまいました。大丈夫でしょうか…?お腹は特に張ってないです。

今トイレに行ってきたのですが
トイレットペーパーに
薄いピンク色の血?のようなものが
ついてました…、量は多くないです。
4.5回拭いたらつかなくなりました。

大丈夫でしょうか…?
お腹は特に張ってないです。

コメント

yo6

おしるし?ですかね?
病院に問い合わせされた方がいいのでは?
回答になってなくてすみませんσ(^_^;)

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐
私も30wのときにトイレに行って、薄いピンクのおりものが出ました😣💦パンツには何もついてないですか…??

私もお腹の張りもなく痛みもなく胎動はありました。病院に電話したところ、来て下さいと言われ、内診したところ膣からの出血でした💦💦切迫早産と言われてしまいました>_<

時期的に出血はまだよろしくないので病院にお電話された方がいいかと思います😣💡何事もないといいですね>_<

メェ

一人目の時に同じ時期に出血しました。里帰り前に1日中掃除をして、かなり体力を使ったあとでした。慌てて病院に連絡して、健診を受けました。
健診の結果は37wまでは安静にと指示を受け、里帰り予定を早めて実家に帰省し、いつでも入院できる状態にしました。

ほとんどの場合は大丈夫だと思いますが子宮口が開いてる可能性とかもあるので、朝にでも病院には連絡した方がいいと思います。

予定日近いですね♡お互いお腹が重くて大変ですが頑張りましょうね(*∩ω∩)

すまいる☺️

ぱんつには何もついてなかったです>_<

今日ちょうど検診があって何も言われなかったんですけど…。
胎動はトイレから戻った後横になってたらありました!

ありがとうございます!
一応電話してみます!

すまいる☺️

おしるしだとしたら数週的に早いですよね>_<
ありがとうございます!
電話してみます!

すまいる☺️

私は今日病院に行きました…
電車30分乗って急な坂道を20分かけて歩いて行ったんですけど…これくらいなら大丈夫ですかね?

何もなく大丈夫だといいです>_<
電話してみたいと思います!

近いですね(。-_-。)
はい!色々不安ですけど頑張りましょう♡

すまいる☺️

今日検診行ったんですけど
内診あって痛かったです…。
内診の影響ですかね>_<
薬のんでクラミジア治ったか検査するために綿棒?突っ込まれたのとコンジローマを液体窒素でやきました。

メェ

今日健診したのなら、内診の影響の方が可能性は高い気がします。
とりあえず、不安解消のために朝電話をかけて聞いてみるのが一番だと思います( *'ω'* )

すまいる☺️

ありがとうございます!
内診の影響だと考えときますw