※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

4歳の娘が自分好みの服を着たがり、保育園の服もバランスが悪い。他の親は子供の好みを尊重していますか?

4歳の娘が最近自分好みの服を着ます。
それも上下のバランスがすごいんですw

今まではあたし好みの(ピンク多め)服を着せても文句も言わずこれ可愛いて言ってくれてたのに
最近じゃあれはやだ〇〇色がいー!
やたらフリフリを着たがる。
あたしが選んで買った服は全然来てくれません。

保育園の服も最近は夏用ですがすごいバランス悪いです。
本人がこれでいいって言ってるのでそのまま行かせますが、、笑

皆さんのとこはもう子供の着たい服を着せてますか?🤔

コメント

もちもち

もっと前から本人好みの服でした!じゃないと機嫌が悪くなって手に負えないので💦
ただ、公園行くからとかTPOは気にしてました!

  • まま♡

    まま♡

    前までは渋々着てたんですけど最近じゃ泣くくらい嫌なのかもう本人の好みで着せてます😩

    • 5月26日
  • もちもち

    もちもち

    上下同色、上下柄物なんかはもはや定番です😂

    • 5月26日
ぷぷぷ

長女が2歳くらいから嫌な服だとギャン泣き絶対着ません😂
服買う時に子供が着てくれそうでこれならまだ着てもいいと思う服を先に選んでその中から服を選ばせてます😂

上下合わない服とか着られても嫌なので休日はワンピ、保育園では上だけ好きなの着せて下は無地のショートパンツ、冬はショートパンツにレギンス合わせて着させてます🤣