※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo-mama
ココロ・悩み

妊娠後、旦那のことが気になってイライラしています。同じ経験の方、毎日どうしていますか?

あ~イライラ。。
妊娠してから旦那の嫌なところが今まで以上に目について余計嫌いになりました😢
赤ちゃんにもよくないし、嫌いとしか思えない自分も嫌いです😢😢
同じような方いませんか?
毎日どうして過ごしてますか??

コメント

理央

自分から触れたいと思うまで
とことん突き放しました(笑)
無理なものは無理です!

突き放したところで
ちゃんとフォローしてくるのか
試したって感じです(笑)

うまくいけば生涯のパートナーです
お互いの距離、自分の時間を大切に!

たっこ!

私も今現在そんな感じです(._.)
あることをきっかけに、旦那のすることに対してイライラ!
とことん距離おこうと思ってます(^o^;)笑
そんな時は何したってイライラする一方だと思うので、今は「妊婦で情緒不安定なんだ!」と、言うことで割りきりましょ!
イライラ時期が収まったら「最近ごめんね。」って謝ったり旦那さんに優しくしてあげればいいと思います(><)
お互いにストレスが、たまることもあると思いますが、のんびりゆるやかに頑張りましょ(´ω`)!!

みいちゃん

私は出産後旦那が嫌で嫌で仕方ないです…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )今現在息子は2ヶ月半なんですが…旦那の嫌なとこしか目につかなくて…
育児に積極的でないとこから嫌になりはじめ…旦那は仲良ししたいみたいで…ずっと拒否ってます‼️笑
欲求不満はかわいそうなんですが…時間が解決してくれるって今は思って旦那は放置してます( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

miki110

私も全く同じ状況です。
彼の行動全てにイラついています。笑
幸い犬を飼っているので、犬に話しかけたり、ヘッドホンつけて音楽聞いて無視してます。
;^_^A

タルト

私もイライラしてました
何もかもが嫌で…無視してました…放置
あまりにしんどくて胎教に悪いと思って実家へ帰ったりもしてました。離れるのもよいかもしれませんね。
産まれる2ヶ月から実家へ帰り産まれて3ヶ月帰りませんでした!!その間は放置です!!しんどかったら自分の実家帰るだろうと…