※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(24)
ココロ・悩み

息子は犬アレルギーでした。彼氏の飼ってる犬と会わせたら反応出てすぐ…

息子は犬アレルギーでした。彼氏の飼ってる犬と会わせたら反応出てすぐ病院いき、アレルギーだねって言われました。彼氏は犬飼ってましたがこれから一緒に住むにあたり犬と暮らすのは厳しいので彼氏の社長の知り合いに託しました。7.8年一緒にいた愛犬と離れ離れにさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんと声かけていいかわかりません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想ですね、、  

• ままり(24)

ままり(24)

わかってます、、

• 5月25日
なみみ

飼い猫が6年一緒ですが、途中誰かに託すとは考えた事ないです😭

彼氏さんそれでもままりさんと息子さんを選んだんですね。

いっぱいそばにいて癒してあげてください🥺

• ままり(24)

ままり(24)

バツイチで家族と飼ってた犬で犬置いてでてった嫁がいて仕方なく飼ってた感じではありましたが、、散歩もさせたことなかったです、、でも寂しいと言ってるので申し訳なかったなって思ってます。。

• 5月25日
めいめい

ずっと犬を飼ってる側からすると、ほんとに申し訳ないんですが…酷いなと思ってしまいます。信じられないことしてると思います。
人間の都合で…
命ある動物ですよわんちゃんも…
しっかり意思もありますよ…
こんなこと言ってごめんなさい、信じられないです。

なんと声かけていいかわからないではなく、わんちゃんと元飼い主さんの彼氏の時間も作ってあげた方がいいと思います。

わんちゃんだって、離れたくなかったですよ。

• ままり(24)

ままり(24)

でも結構ひどいアレルギーで一緒に住めないので私と彼氏がお別れした方がよかったですね、、

• 5月25日
りょう

元嫁が仕方なく置いていって散歩もさせたことないなら寂しいと言ってるのも今だけだと思うので
むしろその知り合いの方がこれから散歩したりトリミングしたり楽しい思い出たくさん作ってくれるちゃんとした方なら譲って良かったんじゃないかな〜と犬を飼ってる身としては思いました。
詳しい事実を知らないのでどれだけ可愛がってたのかも知らないからそう思うのかもしれないですが、、😅
ワンちゃんが幸せになってくれればいいなと思います。

• ままり(24)

ままり(24)

元嫁が飼ってて結婚して連れてきたけど子供連れて犬置いて家でてった感じで、まだ付き合って1ヶ月ですがアレルギーが発覚したのと単身になったのでマンションからアパートに引っ越すのに預けました

• 5月25日

「ココロ・悩み」に関する質問