※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom🌞
ココロ・悩み

コロナの影響で精神的に辛いです。息苦しくなり、体調も崩れて疲れています。季節や気圧も影響しているようです。

毎日コロナの事ばかりで、かなり精神的にやられてます。
色々考えたら息苦しくなって、呼吸が浅くなる感じがします。
こんな季節だし、気圧で体調崩し疲れてしまいます。

すみません、愚痴です。

コメント

りょんりょ

わかりますわかります😭😭😭
自律神経失調症みたくなりました😭💦💦

最近は、コロナのニュースをほぼシャットアウトして、ヒルナンデスとか再放送ドラマとかばかり見て考えないようにしてます笑

• mom🌞

mom🌞

同じです😢
    笑えるのをなるべく見たり、時々感動系する映画みたりしてます😭

自律神経失調症てそんな感じになるんですか?😣
    精神科に行ったほうがいいのかなと思ってました💦

• 5月25日
  • りょんりょ

りょんりょ

突然貧血みたくなって、動悸がして、震えて、めちゃくちゃ怖くて😭💦脳の病気かと思ったら、自律神経の乱れだからって言われました😳💦

自律神経が乱れると、パニック障害のような症状もでるそうですよ💦酷ければ薬も飲めるので、内科?行ってみてもいいかもです!!

• 5月26日
  • mom🌞

mom🌞

まさにそうなります😭😭😭
    その事で夜に考え過ぎて眠れなくて、ご飯食べるのも忘れてて、夕飯一気に食べたら動悸と息苦しくなって血糖値が上がってやばかったです笑

今朝生理が来たので、精神的に不安定なのは間違いないしちょっと様子見ます!😭

• 5月26日
  • りょんりょ

りょんりょ

同じ感じですね😭💦💦

はい!きっと生理とかも関係あるんだと思います☺️
    生きづらい世の中ですが、お互い気にしすぎないように努めましょう!笑

• 5月26日
  • mom🌞

mom🌞

そうですね😭
    中々難しいけど、気にし過ぎないように😭🤲✨

• 5月26日
yuーーー

同じです。
なので、ニュースは一切みません...

疲れるし、呼吸がしにくくなります...ちょっとしたパニック障害にもなり過呼吸にも初めてなりました...

ニュースを観ないようにし、考えないようにしたら治りましたが今でも全くニュースは観ないようにしてます🥲

• mom🌞

mom🌞

過呼吸になったのは辛かったですね…

考えないようにしても入ってきてしまい、完全遮断出来ず辛いです。

• 5月25日
mama

めちゃくちゃわかりますー😭
息子の園でコロナが流行って、昨日PCR検査してきました。人が少ない職場には迷惑がかかるし、結果まだ出てないからモヤモヤだし、コロナかも?と思ったときから微熱と胸が苦しくなるし😭何でも考えすぎちゃう性格なので、色んなことをオーバーに考えすぎて疲れるし、体調も崩します😭😭気圧で頭も痛くなるし、ストレスで指も震える毎日です😭🌀あまり無理せずに、頼れる人には頼って頑張りましょうね😭💖

• mom🌞

mom🌞

コロナが流行ってるのは怖いですね…💦
    どうか陰性でありますように。。

子どもが居るとやっぱり考え過ぎちゃいますよね。しかも最悪な方を。
    中々大変だとは思いますが、mamaさんも気張らずにゆるく生きていきましょう。

• 5月26日