※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち427
妊娠・出産

電車で臭いを感じてから体調が悪くなることがある。悪阻の始まりか、ただの体調不良かわからない。動けないほどではない。

昨日、電車の中の匂いが臭く感じてから何もしなくても車酔いのような感じがあったりなかったり...
これって悪阻の始まりなんですかね?それともただ体調悪いだけ??

常にではなく、気分悪かったりそうでもなかったりで動けないほどではありません(>_<)

コメント

ポコ太郎

つわりじゃないですかね!(>_<)
私はそこまでつわりきつくなかったですが、朝と昼はわりと元気で夕方になるとどんどんしんどくなってきてました(´・ω・`)

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

今日は掃除してたら気分悪くなってきて(>_<)って感じで...
    でも動ける車酔いな感じで変だな〜って思ってます(⌒-⌒; )

• 9月7日
ayaca

つわりだと思いますよ(>_<)
私もつわりの始まりが何気なく普通にしてたのになんだか急に気分が悪くなるようになり、特定のものへの匂いが嫌になりました(>_<)そのあと吐きづわりになったのでしんどかったです(°_°)

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

吐きづわりは1番避けたいな〜(>_<)って感じです。元々上手く吐けなくて...(T ^ T)
    これから徐々にくるのかもですね(>_<)

今は歯磨きしたのに口の中から鼻に抜ける匂いがあるような気がして気分悪くなってます(T ^ T)

• 9月7日
  • ayaca

ayaca

吐きづわり、私も一番避けたかったことでした(°_°)吐くのが怖くて(笑)でももう吐く寸前は生つばが止まらなくなるのでトイレ駆け込みでした(>_<)
    歯磨き粉で気分悪くなってしまうのですね、、、
    私はやっとピーク時超えて、いまはだいぶ落ち着い他のでとても楽になりました。まだぶり返しが強いですが。。
    これからもうちょっとしんどくなることもあると思いますが、ほとんどの人が通る道なので頑張りましょうね(>_<)

• 9月7日
ひなくんママ

私もなんかムカムカするな〜
って数日あって急に吐き気に襲われました💔
それから4ヶ月、5ヶ月
毎日ゲロゲロしてました😭💔

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

吐く!恐怖です(≡ε≡;)
    吐く練習するわけにもいきませんしね(T ^ T)

たしかになんかムカムカ胃がおかしいっちゃおかしいですね( ; ; )

• 9月7日
mmmmm

私も5w目できましたよー。初日は食べ過ぎかなー??くらいでなんだかすっきりしない。ムカムカするかもー。でも吐くほどでも寝込むほどでもないかぁーー。と思っていたくらいで2.3日治らずに気づきました。常に車よいのすっきりしないムカムカが続いていました。

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

そうなんですよー!吐く感じではないけどモヤモヤムカムカな感じです(≡ε≡;)

• 9月7日
ブリオッシュ

私もその頃からつわりがありました!
電車の臭い辛いですよねー!

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

電車の匂いまぢでヤバイです!しかも今の時期汗臭が(; ̄ェ ̄)

• 9月7日
  • ブリオッシュ

ブリオッシュ

汗臭辛いですね!
    ホコリっぽい臭いもキツいです‼
    一度つわりで臭いダメになるとあれも無理これも無理ってなっちゃいます!

• 9月7日
  • ねこぱんち427

ねこぱんち427

あとすれ違うときの香水の匂いにうわってなりました( ; ; )
    これからダメな匂いとか増えるんでしょうね(⌒-⌒; )

• 9月7日