※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

9ヶ月自己流で妊娠できず、クリニックでタイミング療法を考えているが、成功するか不安。

自己流で1年近くとか長く授からなかったけどクリニックでタイミング療法にしたら授かれたよってかたますか?
整理は規則的にきてるのにもう9ヶ月自己流で一度も陽性出てなくて今度クリニックデビューしたいんですがここまで失敗続きだったのでタイミング療法の意味あるのか…?と思ってしまって

コメント

(´-`)oO

自己流で1年間ダメで通院して治療して3ヶ月で1人目の時妊娠しました🤰🏻

3kidsママʕ•̫͡•

自己流で一年半できず、クリニックに行って半年で妊娠できました。
タイミングはうまくいかず、卵管造影をしたすぐ後に授かれました。もっと早くしてればよかったです💦

べりー*

今日病院で確認でセルフチェックで陽性出ました💡今周期からクリニックでタイミング見てもらいましたが…先生のタイミング取ってね!て言われた日は排卵日とズレてました😂排卵検査薬を使っていたので、先生に言われた日にまだ陽性にならず‥検査薬は間違いないと思い検査薬で陽性出た日にタイミングとって妊娠できました💡

タイミングを見てもらうのは排卵検査薬とか基礎体温とか合わせたほうが確率は高いと思います!でもそれ以外のホルモンの検査などもしてくれるので、一度かかってみるのはいいと思います!