※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんか人間関係が疲れます。旦那も母も兄も友達も関わる人全てがめんど…

なんか人間関係が疲れます。旦那も母も兄も友達も関わる人全てがめんどくさくて本当に誰とも関わりたくないと思ってしまいます。息子だけは癒しです。私に問題がありますか?誰と関わってもストレスしかたまりません。

コメント

srmm

めちゃめちゃ分かります😭
一緒にいても話かけないでくれって思っちゃいます。
頑張っていつも通りの態度とってますけど内心イライラしてまじで今関わりたくねえーって思ったりします!
全然まめつぶさんに問題はないと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのもあるんでしょうが、きっとまめつぶさんが普段から周りに気を遣ってるから気疲れしてるんだと思います。
人が良ければ良いほど、人間関係に疲れ、全てが嫌になると思っています😓