※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、私と子供は濃厚接触者。2週間以上自宅待機が必要で、幼稚園も休ませなくては。家の中でストレスが溜まりそうです。

最悪です。
旦那が県外で試合して帰ってきた翌日に発熱、咳で検査したところコロナ陽性になりました。

私と子供は無症状で元気ですが濃厚接触者に該当するので明日PCR検査を受けます。

陰性だとしても幼稚園は当分お休みをしなくていけないし、私と子供は家で2週間以上は自宅待機しなくてはいけなくて…今から地獄です。

子供たちは外に出たいとぐずるだろうし、旦那の看病もしなくてはいけないし、感染しないかとヒヤヒヤするし、子供とずっと家の中でいるのは気が狂いそうです。

旦那を責めても仕方ないけれど、ずっと1人で寝ている旦那を見ると腹がたちます。

本当、最悪です。

皆様もどうかどうか気をつけてください(>_<)

コメント

🔰

そうですよね。仕事で感染してしまったとかなら仕方ないかと思えるけど、、まさかの遊びに行って感染するなんて。(試合が仕事の付き合いだったらすみません)子供達も大きいから家でずっと過ごすのもお互いストレスになりますよね😭ベランダがあるならそこでお昼食べたり、お風呂で遊んだり、、後は勉強してみるとか、、

mama

今日PCR検査受けてきたものです!

コロナは感染してから発症まで平均4〜6日らしいです。平均なので人それぞれだと思いますが、帰ってきた翌日に熱が出たのならもしかしたらそれよりも前に感染していた可能性もあるかもですね😣
PCR検査、陰性を願っています🥺✨旦那さんもお大事に🥺

a

私は旦那が仕事でコロナに感染して私も子供もコロナ陽性でした🥲

私は体調悪くても育児家事やらなきゃ行けないのでクソ!!!!って思ってます(笑)