※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家族・旦那

旦那が3週間出張になりました😣土曜の夜に帰ってきて、また月曜の5時に…

旦那が3週間出張になりました😣

土曜の夜に帰ってきて、また月曜の5時には出る感じです😥

皆さんは旦那さんが長期出張の時、毎日連絡取ったりしてますか⁉️💦

コメント

虹色ママ

LINEはあります。連絡ない日もありますが…。やりとりにならなくても、既読がついているとか、なにかメッセージがあれば無事が確認できます!私からは子供の様子を伝えたりしていますよ。
出張というと海外のことが多いので、時差がありリアルタイムの連絡は難しいですが、時間が合えばビデオ通話したりしますよ🤗

こんな時期に長期出張だなんて何かと心配ですね💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

本当会社頭おかしいのかって思いました💔

しかも普段は土日休みなのに、土曜も仕事で💔

来週は結婚記念日も息子の誕生日もあるのに😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前同じ感じでしたが旦那が居ないことが居心地良過ぎて子どもと遊んでのんびりして電話来てもタイミング悪いし無視してました🤣www

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

今日の朝、ゴミ出ししてなかったことと夜中にご飯食べちゃってて⤴️息子のお弁当用のご飯がなくなってるのを見てLINEで文句言ったら『どんなけ言うん。』てきました💔

ゴミ出しは旦那の担当なので出来なかったならちゃんと言ってくれれば良かったのにとは送りましたが既読スルーのままです😒

てかうちも居ない方が変に期待もしないし、大食いが居ないからご飯も沢山作らなくて済むので快適ですw

このままこちらからLINEしなかったら来なそうです😅

• 5月24日
nikon

出張中は毎日テレビ電話してました。
と言っても子供と会話する感じですが😅