※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未読スルーされます🤔友達から質問のLINEが来て、こちらが返信をしても2…

未読スルーされます🤔
友達から質問のLINEが来て、こちらが返信をしても2週間くらい未読スルー。
忘れた頃にそーいえば。みたいにLINEが来ます。
質問してくるくせにこちらの質問は無視って腹が立ってきました😅これがもう何ヶ月も続いています。
連絡が来ると無視できず返信してしまいます🥲
なんだか振り回されているようで嫌な気分になります😔
もうブロックでフェードアウトでいいでしょうか…?

コメント

グレープ

二週間は長すぎますね。
私ならもう次から返さないと思います😂

はじめてのママリ

無視できずとのことならブロックしてしまって良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

私自身忘れっぽいので「既読スルーで良いよ」って言ってしまいます😅あと、ただたんにやり取りが面倒になってしまう事もあるので、「返信いらないよ」って…😅

でも質問しておいて2週間はひどいですね〜😥私なら面倒なのでフェードアウト確定です。

はじめてのママリ🔰

私の友達もそういうことしてきたことあったので即ブロックして今はもう縁切れてる状態です。
そういう人嫌ですよね。
聞いて来といて未読無視って。最初から聞いてくるなーって感じですよね。😭

ママリ

私の友人にも同じ友人います🤔
特に私が結婚してから、やりとりがそんな感じですが、気にしたことなかったです。。。
逆に私も同じように返信するようになりました!

嫌ならフェードアウトしても良いと思います!!

「ココロ・悩み」に関する質問