※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい!
妊娠・出産

痛みは弱いけど10分間隔だし、歩くと痛みが増す。入院の選択肢もあるけど、まだ我慢できる。同じ経験の方いますか?早く赤ちゃんに会いたいです。

間隔は10分間隔なのに痛みが弱い(´・_・`)
入院してもいいと言われたけど……
歩いてると破裂しそうなほどカチカチだけど
まだ我慢できるからなあ〜(´-`)

同じような方いましたか(´・_・`)?

早く赤ちゃん会いたいよー(´∀`*)
おりてこーいっଘ!

コメント

まーこ2児mama

次男がそんな感じでした(^^)
痛み弱いのに規則的な間隔だし、どんどん間隔短くなるし、産院まで30分かかるから一応電話したら来るように言われてNSTで5分間隔と言われて入院。でも結局前駆だったみたいで産まれませんでした(--;)

2人目だと早いって言うし、ドキドキしますね

まいまい!


うちも次男なんですー( ^ω^ )!
なんか痛みが弱いから我慢できるし
気にしなければずーっと張ってる
感覚がするんですよね(笑)

ドキドキしますね!(´∀`*)

まーこ2児mama

そうなんですよ、なんならこのまま寝ちゃえるけど、寝てて突然痛くなるのも嫌だなぁ~なんてドキドキなんですよね。

37wだし、もうすぐ会えるの楽しみですね

まいまい!


まさにそんな感じです!笑
おしるしとか来たらまた気の持ちようも違うんだけどなぁと思います( ^ω^ )

おひさまママー

まだ前駆陣痛なんじゃないですか!?

私もカッチカチになって歩けません!

まいまいさん!!!!
でも完全に定期的にきてるなら
微弱陣痛って可能性もありますよね!?
子宮口開いてるんですか!?

私は産院で二人目以降はあっとゆーまだから15分間隔で来て!!って言われましたよ!

定期的なら、一度産院に出向いて
胎児モニターつけると思うのでそれで今なのかまだなのかハッキリしますよ!
楽しみですね(’-’*)♪
頑張りましょう!

まいまい!


前駆だと思います(。・ω・)ノ゙
歩いてる時常にカチカチです(笑)

今日NSTやったら10分間隔で張るので、
入院してもいいけど痛みが
我慢できるなら家で様子見てみる?
って言われて帰ってきました!
痛みが強くなったら電話してとは言われましたが……

赤ちゃんはまだ高いとこにいるみたいだねーとも言われました。

帰宅しても相変わらず張りっぱなしです(´-`)
でもおしるしも破水もないし…

どうするかなーってところですଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

おひさまママー

モヤモヤしますね~(* ̄∇ ̄*)
とゆーか話聞いてワクワクしちゃってます(笑)一応お腹に居れば居るだけいいって聞くし、赤ちゃんとの残り少ない時間だから、出産までもう少しとっておきますか!(///∇///)