※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ♪
家族・旦那

旦那さんとののろけ話教えてください(*´ω`*)うちは昨日息子におっぱい…

旦那さんとののろけ話教えてください(*´ω`*)

うちは昨日息子におっぱいあげてたら
パパが息子に
パパ「おいっこむすび君!ママはパパのだからなっ!」って言ってて
なに可愛いこと言ってんだ(*´ω`*)
ってなりました

コメント

みいぽん酢

毎日行ってきますのチュー
するとかですかねo(^_^)o

授乳で疲れて寝てると
寝たままでいいよって言って
チューして行きます(^^)❤️

mam

以外とそういうところありますよね😊
私の旦那は、片方は、娘のー
もう片方はぱぱのー!貸してるだけだからな!ってよく言ってます笑

ai

子供ができても、2人の時間作ろうな〜って言ってくれた時に、親になっても、女として見てくれているんだなと幸せに感じました❤️

びっちゃん

私が、息子くん大きくなったらママに優しい子になって欲しいな〜♪って何気なく言ったら、

何言ってんの、俺の子だよ?まぁ俺が一番優しいけどね😁

って言われてキュンとしてしまいました。
旦那にも息子にも優しく愛される未来、早くこないかなぁとソワソワ(°_°)♡‼︎‼︎

しーまま

私が産後鬱みたいになって泣いてる時に、
「◯◯(私)はしーちゃんのママだけど、その前に俺の好きな人なんだからな」
と言って撫で撫でしてくれた時に、愛されてるなぁと感じました🤗

毎日「大好き」とか「かわいい」って言ってくれます♡

夫とだけの話ではないですが…。
寝る時に娘→私→夫の順に布団をひいて寝てますが、もともと夫は私の腕枕が必要な人で、最近娘も私の腕枕で落ち着くようになりましたー笑 なので、両腕で腕枕して寝る時もあります。その時は腕は痺れるものの、両手に花だなぁ〜と思ってます(*´艸`)

きゃべつ

みなさんの惚気話♪
ほっこりしますねー( *´艸`)♥

うちは会社の飲み会でキャバクラいくといつも
旦那のスマホの待ち受けが私なので、キャバ嬢にみせびらかしてますw
んで帰ってきて「やっぱりうちの嫁ちゃんが一番カワイイしなんでもできるし嫁ちゃんと結婚してよかったなー♡」って言ってます(つω`*)
友達には惚気ないタイプなのでコッソリこちらに書かせてくださいな…♡
毎日カワイイカワイイ言ってくれるので、可愛くいようって頑張ってます(`・ω・´)

まめすけ

毎日行ってきますのちゅーあります💓子どもがいてもみんなにしますね❤

浜辺美波

旦那が仕事や遊びに出かけるたびに
行ってらっしゃい、行ってきますのちゅーをすることと
寝る前におやすみのちゅーすること、
なかなか眠れないときはしばらく雑談したりハグし合ったりしてます😌❤️
仕事終わりに電話きて、いまから帰るよって連絡くれたり。
お腹のこが動きすぎて痛みを感じたりすると
『ママが眠れなくなっちゃうよ!』って注意してたり😂😂

些細なことでも
すごく幸せ感じることがあります😌❤️

あーちゃん

今日1ヶ月振りの検診だったのですが、
仕事中にも関わらず、これから行くの?とラインが入っていて…
お昼頃に検診が終わり、
元気に動いていたことを報告すると、毎回喜んでくれています!
それだけだと思っていたのですが、気になって気になって午前中仕事がある手につかなかった!と言っていて…そんな素振り見せないから意外でした!
私が1人で行くの不安〜と嘆いていたり、前回流産してるからかもしれませんが、何か嬉しかったです(^^)

皆さんとちょっとズレましたが…笑
ここ最近の嬉しかったことです❤️

行ってきますのチューは毎朝してます!笑

なんか恥ずかしいですね💦
失礼しましたm(_ _)m

嫁ちゃん★

ウチはかなりの年の差婚なのですが、付き合った当初から行ってきますのチューとギューただいまのチューとギューはずーっとしてます♡

後はバイクに乗せて貰ってるときに時々手を握ってくれる時はキュンとするし、何よりバイクに乗ってる後ろ姿がカッコイイ!!(笑)

みい♡るく

きゅんきゅんしますね♡
うちもちゅー&ぎゅーは毎日してます
あとは子供が寝た後、毎日ではないけど
2人でベッドでまったりいちゃいちゃTimeしてます(*^_^*)
この2人の時間も大事だね、って話してます♪

おっぱいも俺のや!って言ってます笑笑