※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月後に会った相手がイメージと違い、悩んでいる。2回目会うべきか相談中。

SNSで知り合って連絡とって1ヶ月後、実際会ってみたんですがイケメンだと思ってたのに、肌がクレーターになっててイメージと違うなと思ってしまいました。車もおじいちゃん乗ってそうな車じゃん、、となんか萎えてしまいました。
喋ってて面白いし、優しいし付き合えば幸せそうだけど、なんかなーって思うところがあります。
皆さんなら良いとこと悪いとこ、半々な感じの人と2回目会うってなりますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

次も会いたいなって思えたら会うけど、悩むくらいならやめます😣

はじめてのママリ🔰

見た目は理性的に無理とかじゃなきゃいい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理的でした😂

    • 5月23日
アリアナ好き

見た目重視なら他探しますね😅

はじめてのママリ🔰

それはもはや好きじゃ無いと思います😂
これからも好きにならないと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそんな感じが私もします😅

    • 5月23日