※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
産婦人科・小児科

埼玉県さいたま市の大宮 新都心 与野 浦和あたりで産婦人科のオスス…

埼玉県さいたま市の大宮 新都心 与野 浦和あたりで産婦人科のオススメありましたら教えて下さい
二人目そろそろ考えてるので分娩費用も入院日数などで前後するのは承知なので知ってる内容あれば教えていただきたいです

コメント

おさら

新都心のさいたま赤十字で出産しました。
紹介状が必要ですが、駅からのアクセスもすごく良いですし、病院自体が新しくて綺麗なので快適でした🙆‍♀️
そしてなにより大きい病院なので、有事の際の対応が早いのが良かったです。
検診のときは先生の指名はできないのですが、どの先生も助産師さんも優しかったので不満なかったです。

• ゆーくんまま

ゆーくんまま

コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます

• 5月24日
うり坊。

東浦和の宮坂産婦人科で2人ともお世話になりました。
先生は口数が少なく淡々としているように見えますが割と熱心に顔が写るまでエコーを撮り続けてくれます
何より回転が早く待ち時間が少なく、全部屋個室です

初産の時は病院に指定された通りに入院して一時金+11万くらい
2人目の時は上の子のこともあり、2日目退院で一時金+5万くらいだった気がしますがちょっと曖昧です、すみません

お風呂は時間内なら何度でも入り放題、ドライヤー付きは嬉しかったです
参考になれば幸いです

• ゆーくんまま

ゆーくんまま

コメントありがとうございます
    個室なのに手出し少ないならいいですね👀参考にさせていただきます

• 5月25日

「産婦人科・小児科」に関する質問