※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
お出かけ

西宮市、芦屋市、尼崎市あたりにお住まいの方でご存知の方いらしたら教…

西宮市、芦屋市、尼崎市
あたりにお住まいの方でご存知の方いらしたら教えてください。
子供連れてポップアップテントなど持って少しお出かけできるおすすめスポットご存知ですか?
大きな公園や自然があるところなど行きたいです。

コロナもあるのですぐではありませんが、今後の参考にしたいです。

車はあります!

ちなみに、
お弁当など持っていきたいなと思ってますが、今は
土日はまだ駐車場なども空いていないでしょうか?
お弁当の飲食も禁止ですか?

他県から引っ越したばかりで土地勘や情報がわからないので教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹になりますがスカイパークや笹原公園はテントしたりしてる人結構います!荒牧バラ公園だと自然があります!
後は元浜緑地とかですかね💭ここは尼崎です!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!調べてみます!!

• 5月28日
はなかっぱ

伊丹スカイパークはテント禁止なんですよ😭飛行場内にテントが飛んでいったら最悪墜落とかの恐れあって💦

尼崎の元浜緑地公園(遊具いっぱい)、スポーツの森公園(遊具は少ないが広い)、神戸市北区になりますがしあわせの村がパッと思いつきます。
全て駐車場ありですが、尼崎のはまだ確か駐車場閉鎖してるはずです。

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!調べてみますね!!

• 5月28日
カナぷう

尼崎の元浜緑地公園近くに住んでます。休みの日はテント広げてお弁当食べてる方たくさんいますよ。禁止はされてません。
駐車場もいまは解除されてます。
自然は多く遊具は使用禁止のものありますが芝生が二箇所あるのでよくボール遊びしてます。

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!調べてみます!!ちなみに駐車場から遊ぶ場所まではかなり歩きますか?

• 5月28日
  • カナぷう

カナぷう

全然歩かないです☺️ 駐車場の裏が芝生広場になっているので2、3分くらいですかね。
    遊具のある公園の反対側に小さい芝生広場とカモのいる池があります。散歩するにもちょうどいいですよ。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

伊丹の昆陽池公園もテントの人いますよ!
緑は いっぱいですが、遊具などは ありません。
前の緊急事態宣言中は駐車場も閉鎖してありました。
宝塚の末広中央公園もテントの人いると思います!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!調べてみますね!

• 5月28日

「お出かけ」に関する質問