※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ05120308
家事・料理

パルシステムの宅配について利用しようか悩んでます。使ってる方の感想…

パルシステムの宅配について利用しようか悩んでます。
使ってる方の感想知りたいです|ω・`)

コメント

もちたまこ

週に一回来てもらってますが、野菜、お魚、お肉などかさばるものを持ってきてもらえると助かってます(*^^*)オムツも注文できるので、お買い物の荷物はいつも少なくて済んでます(*^o^*)

黄緑子

妊娠中から子供が1歳まで手数料無料なので、その期間だけでも便利です!
出かけるの大変ですし、少し割高ですが、重いものを持ってきてくれるのは助かります。
産地や素材も、安全ですしいいですよ!

☆meisa☆

愛用してます❗
どれも美味しいですが、特に野菜が新鮮だし、お肉が柔らかくて美味しいなと思います。

シュークリーム080

パルシステムの名前になる前から利用してます。
メリットは、
・米など重い物を宅配してくれる
・無農薬有機栽培野菜が充実している、放射能の基準なども国より厳しい
・オムツがその辺で買うより安い時がある
・冷凍品が充実している、煮魚や惣菜系もたくさんある
・赤ちゃん用のオプションカタログがあり、離乳食の品ぞろえの他、レシピなどが載っている

デメリットは、
・価格が高い
・配達が週1回で、欲しい物がすぐに手に入らない
・注文履歴を確認しないとウッカリスーパーでダブって買ってしまって、レタス2玉なんて事も…