※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

つわりで、いつも果物かカロリーメイトかゼリーしか食べてないんですけ…

つわりで、いつも果物かカロリーメイトかゼリーしか食べてないんですけど、今日は調子良くてカップ焼きそば食べたいような気がしてきました。でも急にそんなものお腹にいれちゃいかんですよね?(震)つ、つめたいおにぎりとかにしとこうかな...。しょうもない質問ですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも急にカップ焼きそば
食べたくなって食べたら
全部出たことあります😂😂

• うさ

うさ

ですよね笑笑
    私も前回妊娠時に麻婆春雨たべて吐いたこと今思い出しました笑

• 5月22日
ぴかり

私の場合、胃が弱っているので、カップ焼きそばを食べたあと下痢します😱
でも、食べれるものがなかなかないので、それしか食べたくない時は、食べます🤣笑
量を少なめにすると良いかもです。
つわり、辛いですよね…頑張りましょう😭

• うさ

うさ

そうですね、娘と分けてたべようかな...なんかやっぱりリスクの方が高い気がしてきました😆笑
    ほんと毎日早く過ぎてほしくて😭ぴかりさん11週なんですね、早く抜け出せると良いですね...!✨

• 5月22日
sy

私も食べたくなって食べたら
案の定全て出ました🤣
でも味わえたので満足しました🤣

• うさ

うさ

ですよね😭笑
    ずっと食べられないと、食べられた時の満足感あったりしますよねー!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わかります、急に味濃い系とかジャンク系が食べたくなることありますよね笑
でも急に食べるの怖いですよね😂私は嘔吐があまりでないタイプなので、食べても大丈夫でした〜🙌🏻ただ、初期はカップやきそば完食できずに、4分の1ぐらいでギブアップでした🤣残りは旦那にパスでしたが、その時の食べたい欲は満たせたので満足でした😆笑

• うさ

うさ

逆に味が濃かったらいけるんじゃないかって気がしてきて笑
    そうですよね、急に完食は絶対ムリですー😭程々の量ならだいじょぶかもですね!

• 5月22日
バルタン星人

吐く時の匂いがヤバいので私ならやめときます😂

• うさ

うさ

たしかに笑
    二度と食べたくなくなっちゃうかもです😭
    ものすごく食べたいかと言われるとそうでもない気がしてきたのでやっぱりやめておこうかな💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私なら食べれそうな時に食べます!
吐く覚悟でですが、!

• うさ

うさ

食べれない時ほんと水分も無理ですよね😭吐くこと考えると吐きにくそうだからやっぱり今回やめとこうかな...とおもってきました😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

吐いても平気なら食べます😂急にハンバーグ食べなくなって吐いたけど、食べられて私は幸せでした😂

• うさ

うさ

そうだったんですね😂ものすごく無性に食べたいかと言われるとそこまでじゃないので、今回はやめとこうかな...どうしても食べたい時は吐くの覚悟で食べてみようとおもいます!笑

• 5月22日

「妊娠・出産」に関する質問