※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

上の子がいて下の子が夜中に頻繁に起きる方いらっしゃいますか😭?下の子…

上の子がいて下の子が夜中に頻繁に起きる方いらっしゃいますか😭?
下の子が毎日毎日1時間置きくらいに起きて寝不足で辛いです😭ふぇーん位だったら放置ですが泣かれると上の子が起きたりするのですかさず授乳してます🥺授乳すればすぐ寝てくれますがまた1時間後に起きるを繰り返します😭
たぶん毎回すぐに授乳するのが良くないのかなと思いますが泣かせて自分でまた寝てくれるのを待つのも上の子がいると難しいですし…。皆さんどうしてるんでしょうか?抱っこですか?
2時間でいいから寝たいです😭

コメント

ゆー

その日にもよりますが早いと1時間おきに泣きます!
添い乳してるのであげながら寝ちゃってます😢
おっぱい咥えると安心するのかすぐ寝てくれるので私もすぐ寝てます!そのおかげか睡眠不足にはなってないです😣✨

deleted user

そういう時期ですよね、、、

うちはなるべく授乳じゃなく
抱っこしたり
おしゃぶりしたり
泣き止み音で誤魔化して
寝てもらってました😭