※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子にイライラしてしまい、触れられることが嫌で、子供を愛せなくなっているのではないかと悩んでいます。

違うことでイライラしてたのになぜかその矛先が息子に向いていて
自分でもなんだかわからないけど息子に触れられるのですらすごい嫌です
こんなこと今まで無かったのにとにかく触れられたくないし気持ち悪いと感じてしまって絶対口に出したら傷ついてしまうからいまもくっついてきてるの我慢してます
もう子供産むべきじゃないですよねほんと
下の子は可愛いし抱き上げてあげたいけどいつも通り上の子が下の子触って可愛いねーってしてるのですら触れられたくないんです。

イライラしていた違うことは息子がお腹の中にいる時に起きた事柄に関係してます
今すぐ離れたいけど離れられないしこれはなんなんでしょうか
私は子供を愛せなくなってるのでしょうか

コメント

らっこ

分かります。私も下の子産んでから上の子に触られるの嫌になって、もうやめてーって言ってしまいました。なんなんですかね、自分でも不思議です。少しずつ触られるのも大丈夫になりましたが、今でも若干抵抗あります。(同じく我慢してます)
本当にごめんって毎日思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    だんだん大丈夫になっていくのですね。
    あんなに産まれてきてくれて嬉しくて毎日毎日必死で向き合ってここまで大きくなって愛おしいはずなのになぜか急に無理になってしまって😭
    時間が解決してくれるのを待とうと思います。

• 5月21日