※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🕊
ココロ・悩み

コロナの影響で旦那との思い出が作れず、子どものことを言われたことに不快感。2人の時間を楽しみたかった気持ちは悪いことではないでしょうか。

コロナのせいで旦那との2人の思い出が全く作れなかった。。
色んなところ旅行いったりもっとたくさん思い出が欲しかった🥲

だったら子ども作らなきゃ良かったじゃんって知り合いに言われたけどせっかく私たちのところに来てくれた赤ちゃんのことそんな風に言われる筋合いはないと思ってる。

旦那との2人の時間もう少し楽しみたかった、思い出が欲しかったって思っちゃうのはそんなに悪いことですか?

コメント

deleted user

悪くはないと思いますが
そんなに夫婦2人だけの時間がほしかったなら
旦那さんとの時間をちゃんと作ってから
“計画的に”子作りしたら良かったんじゃないかなと思います🌀

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は旦那のことが大好きなので出産した今でも2人の時間が大切だし2人の時間が欲しいって思います😭✨

夫婦で話し合って計画して妊娠しました🥺💗が、やはり、ないものねだりかなと思います!2人で過ごしてる時は赤ちゃん欲しいな〜って思ってたし
生まれたら生まれたで2人きりの時が恋しいな〜って感じです🥲

子ども作らなければ、なんて言葉は聞き捨てちゃってください(笑)出産まであと少しですが、みっちり旦那さんとの時間楽しんでください💗近場とかでも、生まれたら気軽にカフェとかは行けなくなるので今のうちです☺️

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

全然悪くないと思います!

わたしも🐹さんと同じような境遇です☺️

訳あって付き合っている時はデートにいけず、
結婚してからもお互い仕事に没頭していて、何日も休みを取れる仕事じゃなかったので
旅行にも行けず、
子供ができる1年前、やっとこさ行くことになった新婚旅行はコロナの影響で
近場の温泉になりましたし、

いつか新婚旅行リベンジしたいなあ!と言ってるうちに第1子妊娠に至りました☺️

旦那と行ったのはその近場の温泉と水族館くらいです!

子供が出来たことが嬉しすぎて、そのことは置いといても
旦那との2人の思い出も欲しかったなあと思う気持ちもすごく分かりますよ💕

でもこれからの思い出は3人やと思うともっとワクワクする気持ちがあります💕


早くコロナ終わってまた旅行とか気兼ねなく行きたいですね☺️!!

そのためにも🐹さんも
体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね✌️
お互い頑張ってコロナ乗り切りましょ!!!!

ままり

私は子供がなかなか出来ず本当に欲しくて治療までして授かったんですが、その分旦那との時間は充分あってたくさん旅行とか遊んだりしてたつもりがだんだん出産が近づいてくると、もっとお出かけしたかったなぁとか思ってしまいます😱

私の場合おそらくコロナじゃなくてもいくら遊んでも、もっとあれこれしたかったなぁってなってたと思います😭笑