※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

先日Tinderで浮気しようとしてる夫とわざとマッチしメッセージのやりと…

先日Tinderで浮気しようとしてる夫とわざとマッチしメッセージのやりとりをしていると投稿させて頂いた者です。

あの後メッセージを続け、私が1週間実家に帰るのでその間に家に連れ込もうとしています。しかもお泊まり。
当然誘ってる相手は私なので来るわけないのですが...

前回は離婚は考えていないといいましたが、ここまでくると離婚も視野に入れています。

そこで質問なのですが...

①離婚となった場合、架空の人物に成りすまして連絡をとっていたので私も訴えられてしまいますか?
私から会おうと言ったりはしていませんが、誘いにはokを出しています。

②義父にはどう伝えたらいいでしょうか?
旦那に話す前に相談という形で離婚も考えると伝えるべきか、旦那に女の正体は自分だと伝え、離婚も考えるからお義父さんに話す。と伝えるかどちらがいいのでしょうか?

長々と読んでいただきありがとうございます。
何度も質問してしまい申し訳ありません。
ですが私1人では相談できる相手もいなくて苦しいです。
お力をお借り出来たら嬉しいです。

コメント

さゆあゆ🔰

この問題は私もハッキリとは言えないので、出来れば無料弁護士相談に問い合わせて、アドバイス頂いた方が100%ですけども。

離婚の件ですが、
嫁さんとは知らずに架空の女性と思い旦那さんはやり取りをされてたのですよねっ。
内容も過激な部分もあったかと思います。(想像ですが)
そんな旦那、これから先も100%同じ事をしますよ😵💨
浮気癖は持って産まれたもんで治らないでしょうし、仮に(もぅ絶対しない)約束しても基本的に約束って裏切られる事の方が多い訳ですし。

義父さんは主さんの話聞いてくれる方でしたら相談?話しても良いかと思います。
アドバイス出来ずごめんなさい。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    無料相談してみました。明日電話もかけてみるつもりです。
    そうです、私とは知らずにまあ馬鹿なことばかり送ってますよ。やっぱり繰り返しますよね...すでに今回のが4回目なんですけどね...

• 5月20日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

(私が一週間実家に帰るのでその間に家に連れ込もうとしています。)の件ですが、
    主さんは実家に帰る振りして旦那さんに会うのですか?

義父さんには相談してみました?無料弁護士相談の方は話を聞いて、取り敢えずは主さんがどうするかの行動で済みますが、旦那さんとのやり取りの件、義父さんへの話し合いは主さん自身が解決しなくてはいけないですもんねっ😵💨
    子供さん生後2ヶ月なのに、
    (人の旦那さん悪く言ってごめんなさい。)
    最低所か呆れる所か、消えてって思ってしまいます。
    旦那さんのやってる事、ましてや家に連れ込む💢😠💢とか意味解らんし、
    付き合ってる時ならまだしも結婚して赤ちゃん産まれ家族増えての父親ですよ💢
    主さんに言う事じゃないのですが、ごめんなさいねっ。

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

いえ、もともと実家には帰る予定でしたのではなから会う気はないです。

まだ相談してないんです。
    とてもいい義両親なので悩んでしまって...

その通り過ぎて何も言えないです😥
    父親の自覚とかそういうレベルの話じゃないですからね。

• 5月21日
はるまる

旦那さん、あり得ないです。
外で風俗などで済ますならまだしも、マッチングアプリ…しかも自宅で?あり得ない、汚いです。
辛いですね…

私も離婚する時何も知らないまま戦おうとするのは良くないと思い、弁護士に無料相談しに行きました。今回の件は訴えられることはないと思いますが(そもそも訴えれる立場なのか?)念の為相談してみてもいいかと思います🙄相談だけなら無料、1時間5000円とか色々調べたら出てくると思います!
実家に帰られるのはすぐですか?それまでに何とか動きたいですね…。

義父に話す件も、一度相談してからの方がいいかと。離婚する!と決心されてるなら伝えてもいいと思いますが、離婚したくないのであれば義家族は巻き込まない方がいいと思います。旦那から離れていく可能性があるかなと…。

私個人としては義父と一緒に約束した日に家に帰って、
はい!マッチングしたのは私とお父さんでした〜バーカ😛ってやってやりたいところですが…
そこは色々と勝てるように冷静にいきましょう😅!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    ホテルでも許せないけど自宅となるともう呆れてしまって。
    今週の土曜に帰るのであと1日しかないんです...
    離婚したくないと思っていたんですが、自宅で会うというメッセを見てもう無理だと思いました。
    夫の実家が少し離れているので来てもらうのも難しいかなな...といった感じです。

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

今週末ですか😢?!それは急ですね…
    明日にでも電話相談できるところ探してとりあえずぽんさんがやってることが訴えられないってことだけでも確認できませんかね🙄??

あとは義父が立ち会えないなら誰か他に立ち会ってくれそうな人がいればいいですが…
    お一人で面と向かってだと精神的にキツくないですか😭?

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

そうなんです。
    今24時間メール対応してくれるところに相談してみました...
    きついです...

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

明日返事が来るといいですね😢!もし来なさそうなら電話相談できるところ調べると出てくると思います!私も離婚する時利用しました☺️

そりゃそうですよね😭!
    旦那さんがどんなタイプか分からないのであまり言えませんが、
    実は私でした〜😤!
    ってなって逆上してキレてくるとかはなさそうですか??
    出来れば自分の親か義親…友達などに立ち会ってもらって、あわよくば旦那様がどんな対応をするか動画で押さえてもらうとか…😭💦

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

電話は明日対応している時間にかけてみようと思っています。

過去3回のアプリのことで問いつめた時はキレることもなく、ただ謝ると言った感じでしたが、今回は騙したようなものなのでどう出てくるのか正直分かりません。
    直接ではなく、LINEで言おうかと思っています...

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

そうですね!よっぽど大丈夫かとは思いますが…
    あとはこの状態で離婚する場合、有利に戦うにはどうしたらいいか?なども聞いておくといいですよ😭✊

えっと…過去に3回も😓?!
    益々あり得ないです…
    ぽんさんが離婚の意思が固いなら義父に予め連絡してもいいと思います!
    離婚するってなったらご実家は頼れますか?

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

はるままさん心強いです...
    本当にありがとうございます😭!

しかも前回は去年の11月。妊娠中で、今回連絡を取り合ってる中で2.3か月前からTinderをやっていると判明しました。なので実質バレて二度としないと言ってから2ヶ月で約束破りですね。
    実家は頼れますが、母も離婚しておりシングルなので出来ればギリギリまで心配かけないよう話したくないんです...

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

元旦那と離婚してますので、少しでもお役に立てれば😣!

うわ…もう本当にあり得ないです😢!人様の旦那に対して申し訳ないですが、めっちゃムカつきます💢

お母様…そうなのですね😢
    これは私の場合なのでぽんさんのお気持ち次第ですが、離婚する!って決意なされてるなら予めお母様にも伝えておいた方がいいと思います。
    旦那さんに伝えた後にどうなるか分からないからです。
    逆上されて出てけ!と言われる?その場で死ぬ気で謝られる?何も言わずに旦那が出ていく?
    どうなるか分からない以上、最悪今住んでる場所から出ていかなければならなかったりした時に、急に伝えるよりは前もって伝えておいた方がいいかと。
    自分とお子さんの身を守れるのは、ぽんさんだけです😭
    万が一旦那が謝ってきたとしてもその後その家で一緒にいられますか…😭??

私なら今回のことでもしかしたらですけど今までも家に呼んでなんかしてたのでは?って疑いも出てきます😭💦

そんな家にいるのも限界!ってなった時に、ぽんさんが帰れる場所があった方がいいかと…

長くなっちゃってごめんなさい😢

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

はるままさんもお辛かったですね💦

本当にありえないんです。

やはり伝えるべきですよね...
    私が小学生の頃から女手1つで育ててくれたのに本当に申し訳なくて。
    里帰りで3ヶ月実家にいたので、私もそれ思いました。
    今回あまりにも簡単に家に泊めることになったので。
    もう全てが気持ち悪く感じてしまいます。

長文とても嬉しいです。
    こんなにはるままさんにお時間を取らせてしまって...本当にありがとうございます。

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

いやいや私は全然…その時は子供もいなかったのでとにかく別れるのに必死でした😢

3ヶ月…今回の件のせいで確実に黒だと思っちゃいますよね…。前にもやってたのも知ってるんだよ?ってカマかけたらボロ出しそう😭💢

お母様すごいです!ご立派です!そんなお母様に味方してもらえたらめちゃくちゃ心強くないですか☺️?私もそうでしたが、勇気を出して離婚したいと両親に話した時父親には結婚なめんなって怒られましたが、母はずっと味方でした☺️何でもっと早く言わなかったの?って言われました😅

きっとぽんさんと娘さんが大変なのを1番分かってくださると思いますよ☺️👍

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

今は別の方と幸せになられてるんですかね🤭??

思ってしまいますね、何も無いと言われても普通に信用出来ないです。ほんとにどんどん出てきそうです...

確かに...母は絶対に味方してくれると思います。
    やはりいくつになっても母を頼ってしまいますね💦

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

そうですそうです☺️!
    別れるまでも大変だったし別れてからも借金の連帯保証人になってて返済したり…😅
    めちゃくちゃ大変だったけど離婚してから6年後…?とかですかね、今の旦那と結婚して子供も生まれました👶

それでいいと思います…
    うちは息子ですけど、ぽんさんも娘さんが何歳になっても頼ってほしくないですか☺️?黙って苦しんでる方がずっと嫌だと思います😢💦

最悪の場合ご実家に居させてもらい別居して、調停して養育費をしっかりもらえるようにしたらどうでしょう🙄?
    勿論別居してる間の婚姻費用も貰いましょう✊!!

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

借金の連帯保証人...壮絶ですね💦
    8ヶ月のお子さんがいるってなってたので、小さいうちに離婚なされたのかな...と勝手に心配していたのですが、別の旦那様とだったんですね!!よかったです🥰🥰!

私も子どもには頼って欲しいと思います。
    そうですね、話が進んだらどうしても実家に頼るしかなくなってしまいますもんね😢
    その辺まだ勉強不足なので、今のうちに少しでも知れてよかったです😭😭😭

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

壮絶でした〜😭💦昼も夜も働いてせっせか返しましたよ…今は息子にメロメロです☺️👍ぽんさんもお子さん笑うくらいですかね☺️?

そうですよ!うちも母親にずっと頼りまくりでした😅

もし別居するってなったら生活費とか困ると思うんですけど、婚姻費用と養育費と離婚調停すればいいので☺️!
    旦那と顔合わせる必要もないですし、離婚しなくても生活費貰えます👍
    養育費未払いになるのが怖いなら調停しておけば調停証書っていう約束の紙を作成するのですが、それがあれば法的に戦えますよ✊!

離婚する!って本当に決められたなら別居ももう視野に入れて今回の件は戦うべきかと🙄!!

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

辛かったですよね😭😭
    本当に凄いです!!今幸せなようで本当に安心しました😭(勝手に笑)
    そうなんです!声出して笑ったりお話するようになってきて私もメロメロです🥰

そうなんですね!
    調停するのにはやはり弁護士をたてるんですかね...?

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

夜寝なくて寝不足で別の意味で辛いですが…🤣💦
    離婚しても何とかなる、何とかする!って気持ちで、むしろぽんさんがストレスフリーな方がお子さんにもいいと思います☺️💓お母様も味方になってくれると思いますし🌼

調停自体は弁護士必要ないですよ👍それこそ私も、相談だけ何回かして調停自体は自分自身で出席しました⭐️そういう方法もありますし、今回の件は調停員が話を聞いても旦那さんの味方になるわけが無いので🤣💦

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

我が家も同じです🤣
    毎日お疲れ様です☺️☺️
    本当にその通りですよね、
    今、私も情緒が不安定すぎて息子には本当に申し訳ないなと思っています。

そうなのですね!
    専業主婦なので、弁護士立てるお金もなくて...相談だけならなんとかなりそうです!!
    旦那の味方なんてされてら人間不信になりますね😢💦

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

私も元旦那と別居からの離婚でしたが、もう別居しただけでめちゃくちゃメンタル楽になりましたよ☺️👍
    早く落ち着くといいですよね😢💓

もし本当に決着がつかず、弁護士を…ってことになったら法テラスを使うと専業主婦さんでも無料で3回まで相談させて貰えますし、コロナでちょっと分からないですけど市役所とかでも相談窓口あったりします😀!今はいっぱいいっぱいで調べるのも億劫だと思いますが、サポートしてくれるところはたくさんありますからね☺️私も勿論話聞きますし👍!

ここまでされても反省しない旦那さんです。見切りをつけて、これから先少しでも息子さんと幸せに暮らせるように最低限の誠意は見せてもらいましょう😭✊!

マッチングアプリの件もLINEで伝えるでも全然いいと思います☺️!むしろご実家にいてその場でお母様にも見ててもらい、LINEするのもいいかもしれませんね🙄!その方が安心ですし、万が一電話などかかってきたらスピーカーにしてお母様の携帯で録音しておくと後々証拠になるかと😏

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

そうですよね💦
    今はもう体調も悪いし情調不安定だし良くないなって思います😢

法テラス!よく聞くところですね!3回まで無料なの初めて知りました!市役所のは調べたんですけど火水のみだったので今回は間に合わないなと思い諦めました😥
    ありがとうございます...こんなにしていただいているのに、私ずっとはるままさんって呼んでました...はるまるさんですね😥申し訳ないです💦
    そうですね、多分もう治らないと思います。いつもバレてるからなのか今回はすごい念入りに隠したりしてますからね...まあバレてるんですけど🤣
    録音大事ですね!言った言わないが嫌なのでLINEがいいのかなと思ったのと、あとはやっぱり旦那と言っても男の人なんで怖いですからね...

• 5月20日
  • はるまる

はるまる

早く離れて少しでも体調が良くなることを願ってます😭
    息子さんも心配しちゃいます😢💦

3回まで弁護士紹介してもらえるんですよ😀!なので最初の人がちょっと合わなかったりしても次があるので☺️
    支払いも専業主婦なら無理のないようにしてくれるはずです👍

私も今気付きました🤣(笑)
    はるまるでもはるままでもどっちでも大丈夫です、息子がハルマなのでそれっぽければ👶❤️(笑)

逆にそこまでバレバレなのが一周回って笑えてしまいますよね…😅ちなみにこれ本当にあった話ですけど私も19の時に付き合ってた元彼にマッチングアプリじゃないですけど同じことしましたよ🤣笑

そうですね😭逆上されてもし息子さんにも危害が及んだらそれこそ本末転倒なので😢
    ぜひお母様に協力してもらいましょう☺️

• 5月20日
  • ぽん

ぽん

専業主婦にも考慮してくれるのはありがたいです😭

はるまくんなのですね!
    素敵なお名前ですね☺️♡

やはりみんなやってるんですね笑
    昨日、Tinderのアプリが入ってるってことだけ知ってるていで、「アプリやってるよね、やめてね」と伝えたところ、もう二度としないごめんなさい。と謝られましたが、その数分後には連絡取り合ってる架空の女にメッセ送ってきました。最後のチャンスだったのに残念ですほんとに。

• 5月21日
  • はるまる

はるまる

おはようございます☺️

そうですよね!弁護士も向こうが勝手に決めてくれるので自分で探す手間もないので😀

はるまです👶よろしくお願いします🤗❤️(笑)

うわぁぁぁぁぁ😱😱😱
    もう救いようのないお馬鹿さんですね💔期待するだけ無駄です!諦めて切り替えて、ぽんさんとお子さんが幸せに暮らせるように動きましょう😢💦

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

おはようございます😌

わからないことだらけなので、決めてくれたりするのはありがたいです。
    離婚するのは大変ってよく聞きますけど本当にその通りですね💦

はるくんですね!よろしくお願いします🥰笑

カカオで連絡とってるんですが、都度都度アプリ削除してるらしく、ログインできなくなって繋がれなくなったら困るからほかの連絡手段作ろうって提案されました🤣🤣
    ほんとにこの子のために頑張ります!

• 5月21日
  • はるまる

はるまる

そうですよね☺️費用も分割など、色々対応してくれますし助かると思います🌼

なるほど🙄💦旦那さん必死すぎますね…💔あり得ない。
    アドレスとか教えちゃったらバレちゃいますもんね😭?!

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

分割もしてもらえるんですね!本当に助かる...金銭面がやっぱり1番心配なので💦

アドレスもLINE、電話番号どれもバレてしまうので、Twitterで捨て垢作ってDMしましょ!って提案したら乗ってきました🤦‍♀️
    昨日、次やったら離婚だしお義父さんにも相談させてもらうからって言ったんですけどね...何も響いてなかったみたいです。

• 5月21日
  • はるまる

はるまる

してもらえますよ☺️!
    年収に応じて色々変わるので専業主婦なら強いです👍!

ぽんさんナイスです🤗✨
    そして何も響いてない旦那さん…💔本当に呆れますね💦
    きっちりやりましょう。
    義父にも話していいような気がしますね…

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!!
    それが聞けただけでも本当に安心です😭😭

インスタでサレ妻さんたちの投稿読んでおいてよかったです笑
    まさか自分がサレ妻になるとは...って感じなんですけどね😅
    無料相談できるのが10時からみたいで、相談結果次第で話そうかと思ってます!

• 5月21日
  • はるまる

はるまる

もし必要になった場合は相談してみてくださいね😭!

インスタ私もよく見ます🤣!
    そうなんですね!しっかり相談して、義父とお母様にも話しましょう😢👍
    絶対味方になってくれるはずです。

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

無料相談してみましたが、証拠を取れしか言われずあまり寄り添ってもくれなくて落ち込みました...
    男性だったんですけど、ちょっと高圧的な感じで早く電話切りたいとしか思えなくて💦

• 5月21日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね😭💦
    それはお辛かったですね…
    もし気力があるなら他にも調べてかけてみるといいですよ😢
    私も離婚する時に相談した弁護士さんに辿り着くまで4箇所回りました😢
    合う合わないありますからね…

• 5月21日
みみりん

私はかなり酷かもしれませんが会う約束を実際に取り付けて待ち合わせ場所に義父と行きますかね😂😂😂😂!

義父が信用できる人ならしっかり事前に説明してこういう理由で一緒についてきて欲しい、と伝えます!
うちの義父ならきっとノリノリでついてきます😂
信用できない(例えば裏で旦那に伝えそう)ならその日に誘い出すとかですかね、😌

それがどうしても難しそうならとりあえず1人で待ち合わせ場所に行って「残念でした相手は私でした〜!」って伝えて一緒にお義父さんに伝えに行こうか〜!勿論あなたが全て伝えてね!と言います😂

たろうちゃん

計画を固める時間が足らない気がします😂
都合が悪くなったと延期するか、当日ドタキャンするとか(それに対して旦那さんが必死で連絡送ってくる文面も保存)とかで、時間稼ぎするのもありかなと思いました😥

「家族・旦那」に関する質問