※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
家族・旦那

旦那の発言にイライラしました👹熱も無いのに今日仕事休みたいって言って…

旦那の発言にイライラしました👹
熱も無いのに今日仕事休みたいって言ってるから熱なら休む必要ないよね?って言ったらお前はたかが4時間、5時間ほどだけしか仕事しないから良いよなwww俺は10時間以上仕事しないといけないし、体調悪くても休むことも出来ないなどと言ってるのでうざすぎましたwww

咳とかはしてるけど、熱36、5℃なのに何で休もうと思ったのか不思議で仕方ありませんwww

コメント

はこ

「体調悪くても休むことも出来ない」って言ってるくせに今日は休むんかい!!って感じですね😓

さおぴさんの仕事をバカにしてる感じが読んでて腹立ちました💢どんな仕事も余程でない限り休めないですよね。責任ある大人なんだから。

• さおぴ!

さおぴ!

普通にお昼はパクパク食べたのに急にですwww急に仕事今日休みたいと言ってましたが、無理矢理でも行けって私がいいました❤

ムカつきますよねほんとwww偉そうに言いやがって喧嘩するときに言われます(笑)
    パートでもアルバイトでも仕事してる方ことを馬鹿にするとか人間腐ってますよねwww

大人なんですし、一家の大黒柱なのですから貴方が稼がないでどうするのって思ってます👹

• 5月20日

うーん。
さおぴさんの仕事をバカにしてる感があるのは腹が立ちますね。
ただ、夫はコロナ禍の今は熱がなくても咳が出てたら休むかテレワークに変更してます。
私個人としては、咳出てるなら休んでください。と思います。
ちなみに。コロナ陽性となった幼稚園の先生は、当初全く症状がなく、検査をして分かり、その翌日半日ほど37.1℃になっただけだとあとから聞きました。そういう人もいますよ。

• さおぴ!

さおぴ!

コメントいただきありがとうございます☺
    いつもそうです(泣)喧嘩する時とか何言い合いになると私の仕事ことを馬鹿にするんです👹

パートのやつに何が分かるとかよく言われますよwwwムカついて仕方ないです!!!

旦那の仕事工場関係で夜勤と日勤もある仕事でして(泣)
    咳してましたが、日中も何も無く普通にしてたので出来れば仕事言ってほしいって旦那にはお伝えしましたが、今日熱なくても休ませるべきでしたか?(´;ω;`)

コロナウイルスはいつ無くなりますかね(;_;)/~~~
    何も症状も無く、熱も平熱なのに具合の方はずっとだるさが続くのですかね?😢

• 5月20日

退会ユーザー

我が家の夫も結婚当初は何かと女性の仕事に関して下に見てる感があり、かなり強めに私から見た女性の仕事関係について伝え続けた過去があります💦本当に。どうしてそういう考えになるのか…。

私は夫も子供じゃないんだからと自分の判断に任せてます。休むならちゃんと部屋で寝てくださいね。となってます。(スマホはリビングに於いてです😂)

コロナ、人によってみたいですけどね💦私の周りは先生含め二人感染した人を知っていますが、一人は咳の症状が退院後も続いて辛かったと言っていました。(肺炎にもなってたようです)
    早く終息して欲しいです!!

• 5月20日

「家族・旦那」に関する質問