※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

陣痛中にも胎動感じますか?今生理痛のような痛みが何回かきててその合間…

すみません、急ぎです

陣痛中にも胎動感じますか?

今生理痛のような痛みが何回かきてて

その合間もドンドン、グニーっといつものように少し痛いくらい動きます

そんなに動いてるってことは前駆陣痛でしょうか?

コメント

ももこ

陣痛中も動くことあるみたいですよ😣

• ちー

ちー

ほんとですか、前駆かなって思ってるんですけど…
    痛みが軽い気がして…
    1人目早かったので2人目早く気づかないと病院まで1時間かかるんです😭

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

産まれる瞬間までドコドコしてました!

• ちー

ちー

ドコドコ!胎動激しいからって油断できませんね😵
    前駆か陣痛が見分けるのがわからなさすぎて困ってます…

• 5月19日
あっち

陣痛中も胎動ありました!
促進剤してるときもボコボコ蹴られてました😂

• ちー

ちー

赤ちゃん骨盤にはまるから胎動はあっても軽いと思ってましたが油断できませんね😭

• 5月19日
  • あっち

あっち

下の子はちょっとお腹張るなぁ〜と思って間隔測ったら6分ぐらいで、念の為病院に連絡したら来てくださいと言われて2時間半でうまれました!
    トータル4時間ぐらいの陣痛でした😊
    助産師さんとペラペラ会話できるぐらいの余裕だったので、早めに連絡してよかったー!って思いました😂
    2人目は早いって言いますし我慢しすぎないで早めに連絡してみたほうがいいかもしれないです!

• 5月19日
  • ちー

ちー

上の子破水からだったので、陣痛の始まりが分からなくて😓
    でも、今治ったので前駆陣痛だったみたいです🥺
    お腹張るとかでも陣痛につながるんですね😳張るのはしょっちゅうなのでどうしていいやら☹️
    とにかくいつもと違う感じがしたら注意して早い目に病院に連絡入れようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
A

産まれる直前まで激しい胎動ありました☺️

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    胎動激しいから前駆やなって安心せずにいようと思います🥺

• 5月19日

「妊娠・出産」に関する質問