※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40w2dで、今日検診でした!先週から3.4cm開いてると言われてますが陣痛き…

40w2dで、今日検診でした!
先週から3.4cm開いてると言われてますが陣痛きません。゚( ゚`ω´ )゚。
強めに内診するね!と言われその後から今も張りは7〜10分間隔で定期的にあります。検診の時のNSTでもたまに張ってるね!と言われました😞でも痛みはなく…

昨日スクワットしすぎて太もも筋肉痛です。゚( ゚`ω´ )゚。
でももっと動かないと陣痛に繋がらないですよね😞?

コメント

まぁみぃ

私は産院から乳首をちょっと摘んだりすると陣痛が起きやすくなるからお胸の刺激はやめてねと言われたので生産期に入ってから早く産みたいと思うようになって逆に摘んだり刺激してました😂
医学的にはオキシトシンが分泌されて陣痛を促すと研究結果があるみたいですし抵抗がなければ😉

• ままり

ままり

今日助産師さんに同じこと言われました!!もう予定日過ぎてるから出来るだけ張るようにって😂今お風呂浸かってるのでやってみます👍👍

• 5月19日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

早く会いたいですよね😊
    少しでも楽で素敵なお産になることを祈ってます☆

• 5月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます( T T )!!頑張ってきます!

• 5月19日

「妊娠・出産」に関する質問